演劇

グーチョキパーズ第1回公演

未通女(おぼこ)

グーチョキパーズ

SNAC(東京都)

2012/06/30 (土) ~ 2012/07/02 (月) 公演終了

上演時間:

はじめまして。
私達の事を知らない方にどう説明したらいいのかわかりませんが、今回色々な方のご協力があってなんと3日間も(3日間はちょっとやりすぎという声結構あり)多方面で話題の清澄白河SNACで公演をする事が出来るはこびとなりました。
本当にありがとうございます。
ちょっと長くなりますが...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2012/06/30 (土) ~ 2012/07/02 (月)
劇場 SNAC
出演 大場みなみ、小笠原悠紀
脚本 小笠原悠紀
演出 小笠原悠紀
料金(1枚あたり) 1,000円 ~ 1,000円
【発売日】
1000円+1drinkオーダー(予約当日ともに)
サイト

http://snac.in/?p=2251

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明 はじめまして。
私達の事を知らない方にどう説明したらいいのかわかりませんが、今回色々な方のご協力があってなんと3日間も(3日間はちょっとやりすぎという声結構あり)多方面で話題の清澄白河SNACで公演をする事が出来るはこびとなりました。
本当にありがとうございます。
ちょっと長くなりますが説明させて頂きますとタイトルの未通女とはおぼこと読ませまてウブな少女とか清純な娘という意味です。「未通」、つまり男性がまだ通っていない、誰も手を付けてない状態を指します。
あ、じゃあ男性が通ってこなかったらこっちから通ったらいいじゃん、とは思います。そんなに男性に体力使わせてお金も使わせて何様のつもりだブスのくせに、と。男性が女性の為に使うお金や気力、体力がどれほどのものでどれほどの苦労をしているか考えた事はあるのだろうかブスのくせに。
こっちだって化粧品とかブラジャー代とか生理用品で総額どれだけのお金使ってるかわかってんの?!って声もありますが、それ反論にもなってないですし意味わかりませんし、男性が化粧品にお金使う女性の神経をわかる訳なんかないんです。
そういったなにか女性に対する昇華しきれない笑ってやりたい衝動をパフォーマンスしたいと考えています。
難しい事考えずにかっこつけずに猥雑にポップに頑張ってちょっとエロく、よくわかんなくても楽しいものにして公演後に皆さんと一緒にお酒が飲みたい気持ちでいっぱいです。
                          
                                                 小笠原悠紀
その他注意事項
スタッフ 音楽:島周平

[情報提供] 2012/06/08 15:19 by CoRich案内人

[最終更新] 2012/06/08 15:20 by CoRich案内人

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー0

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大