Grease 公演情報 Grease」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 5.0
1-1件 / 1件中
  • 満足度★★★★★

    楽しい!おもしろい!きもちいい!
    最高!!!

    楽しくて楽しくて・・・ベタな展開なのに、この後どうなるのか気になって気になって仕方なくて。

    Seirenは、ホント「観せ方」がわかってるよなあ。ツボを外さず確実に押さえてくる。そして、いつの間にか、その「狙い」に確実にはまっていっちまう(笑)
    開演1時間前受付開始の5分前に到着したのに、整理番号24番。その人気に違わぬクール&パワフル、そしてブラボーな舞台だったなあ。

    アメリカを舞台にした学園モノ。
    はちゃめちゃ!バカ!パワフル!おしゃれ!苦悩!ジェラシー!そして恋愛!・・・どれもこれもカワイイよ!君らカワイイよ!笑

    衣装も、翻訳調のセリフ&セリフ回しも心地良いったらありゃしない。ホント、ヨカッタなあ。

    ずば抜けて巧みな役者はいない。でも、調和がとても良くとれていて、舞台として完成してた。帝劇のオペラやミュージカルでもそうだけど、どんなに巧みな看板がいても、ダメな匂いが漂う舞台ってあるんだよね。その点、この『Grease』の舞台から放たれる匂い&明るさは、すばらしいものだった。このオーラのようなものって、看板役者がいるから出るってもんじゃないんだよね。青臭い言葉だけど、情熱とチームワークの良さ、だろうな。

    若者たちによるミュージカル団体Seiren Musical Project。これから色んな努力精進を重ねて、苦労もするんだろう・・・そんなことも含めて羨ましいと思うし、なんと言っても、これからの彼女ら彼らの舞台での活躍がとても楽しみ。

    次回公演は、12月。高田馬場ラビネストで3本立てとのこと。もう今からスッゲー楽しみ! 惜しむらくは、まだSeirenを観てない彼女が、この時期、大一番に臨んでいて、またもや観ることができないということか(泣)

    ネタバレBOX

    「良い子をキープすること」を思い切りよく放り投げたサンディの羽化っぷりに、のけぞったわ!笑 軽くイラっとしてたのに、惚れてもうたからね(笑)

    あと、個性あふれるファッションのフレンチーが、学園を中退してファッション系の専門校に行くも挫折してウロウロするシーン。ここで涙が溢れそうになった自分にビックリした。

    最後に。

    リーゼントしたくなった。

このページのQRコードです。

拡大