満足度★★★
題材はとても良い
前回は見た事なく、+が初めてでした。
話そのものはとても面白い物だと思います。のんびり見てると、複雑になってきて混乱してくる感じもしますが、最後などは予想と違って終わったので良かった。
生徒さん達が演じられているとのことで、お芝居の良いと感じるところ、改善して欲しいなと思うところの差は所々ありました。各キャラクター自体は魅力もあり、テンポや掛け合いをより磨けば、更に面白い作品になると思います。
こんな青春も遠目で見ていればとても楽しいだろう。
無題413(12-156)
19:30の回(雨)。19:00受付、開場。入口のドアが開かれ奥へ進むと見かけたお顔、場内スタッフの方、こんにちは〜、とごあいさつ。舞台に近付いて見渡す。細かいところまで覚えていませんが、前回とほとんど同じ(はず)。机、椅子、汚れたガラス、トイレ(のドア)、正面の壁には何かが貼ってあった跡。上手、消化器の文字。
前回のお話+増員(10人版)の卒業公演。客席はパイプ椅子(クッションなし)、追加席が出てました。内容に大きな変更はなく、役者さんが違うことによって、かなり印象が異なりましたし、たぶん、約1年半、いろんなお芝居をみてきたこともあるのでしょう、少しとっつきにくいかなと感じました。
「観てきた」が500になっていました。コメントしていない(タイミングを逃しました、ゴメンナサイ)のもありますし、こりっちに載っていない(ダンスが多い)のもありますが、ひとまずキリのいい数字。