光藍社

ゆうぽうとホール(東京都)

他劇場あり:

2012/07/21 (土) ~ 2012/07/21 (土) 公演終了

上演時間:

お子さまも夢中、最後まで楽しめます!

お子さまにバレエを見せてあげたいけれど、長い時間、飽きずにいられるか心配な方も多いかもしれません。この公演では、チャイコフスキーの3大バレエとともに、古典の傑作の名シーンばかりを、約2時間でお見せします! 『白鳥の湖』からは、王子と美しいオデット姫が...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2012/07/21 (土) ~ 2012/07/21 (土)
劇場 ゆうぽうとホール
出演 カテリーナ・クーハリ、カテリーナ・チェブィキナ、オレクサンドル・ストヤノフ、ほか
演出
振付
料金(1枚あたり) 6,000円 ~ 6,000円
【発売日】2012/04/12
全席指定 6,000円
サイト

http://www.koransha.com/ballet/oyakoballet2012/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明 お子さまも夢中、最後まで楽しめます!

お子さまにバレエを見せてあげたいけれど、長い時間、飽きずにいられるか心配な方も多いかもしれません。この公演では、チャイコフスキーの3大バレエとともに、古典の傑作の名シーンばかりを、約2時間でお見せします! 『白鳥の湖』からは、王子と美しいオデット姫が出会い、お互い惹かれながら踊る「グラン・アダージョ」。『眠りの森の美女』からは、オーロラ姫が彼女にプロポーズをした4人の王子と踊る「ローズ・アダージョ」といった見どころばかりを、数多くお楽しみいただけます。


司会のお姉さんが、丁寧に解説してくれます!

バレエはお子さまには難しいと思っていらっしゃいませんか? この公演では、ただ踊りを見せるだけでなく、司会のお姉さんが一つひとつの演目をストーリーとともに解説します。また、演目の合間にはクイズを行ったり、ダンサーと一緒に基本姿勢を練習するなど、お子さまも参加できる内容になっています。バレエを習っているお子さまはもちろん、初めてご覧になる方も、きっとバレエの楽しさを知ることができるでしょう。


世界各国で活躍するダンサーが出演!

今回来日するキエフ・バレエは、世界のバレエ界をリードする多くのスターダンサーを生んでいる名門劇場です。高い芸術性と確かな実力を持つソリストの美しいダンスや、息の合った群舞も見どころのひとつ。世界のさまざまな国で公演を行う実力は、お子さまだけでなく、バレエをよく知る大人の方にもご満足いただけます。
その他注意事項
スタッフ

[情報提供] 2012/06/01 21:28 by CoRich案内人

[最終更新] 2012/06/01 21:28 by CoRich案内人

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー0

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大