ランドリーシンドローム【たくさんのご来場ありがとうございまいした!】 公演情報 ランドリーシンドローム【たくさんのご来場ありがとうございまいした!】」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.6
1-8件 / 8件中
  • 満足度★★★★★

    ほぉ。
    観てきました!
    テンポのいい会話と、シーンの交錯する舞台をたっぷり堪能してきました。
    プロデュースユニット時代から好きな皆さんなのですが、今回はいつものパフォーマンス性を少し押さえてきた分、会話とキーワードをたっぷり堪能しました。
    主演の関幸治さんの演ずる「どーしようもないイケメン男」光介もいい味で、その彼を取り巻く人たちもみんな一癖も二癖もありつつ、すっごく魅力的でした。
    次の公演も楽しみにしています。
    もちろんの☆5つです。

  • 満足度★★★★★

    やっぱり好きだなぁ。
    プロデュース公演時代から見させていただいておりますが、劇団旗揚げとなっても変わらぬセンスの良さに脱帽です!台本とか演出とかに「センス良い」とかあるのか?!いや、ありありです。というか、初めてそれを感じさせてくれた方かもしれません、春謡さん。
    春謡さんの紡ぎ出す台詞は、難しくなく、だけど心に残る、んで、面白い!!公演見た後はわたしの中でブームになってしまう台詞がいくつもあります(モノマネ付き)。例えば以前でいうと、「善きかな!」、今回でいうと…いろいろありますが、「はぁ~甘ちゃん!」かな(笑) いや、もっとたくさんいい台詞はありますけどね。あと、役者さんを舞台上で生かすのがうまい!役者さんの適材適所を見抜く力がすごいのかしら?!いや、役者さんの力もありますね。
    役者さんの力量の差が垣間見えちゃったり、もっと作り込めるであろう箇所もありましたが、旗揚げ公演ということで、今後の期待も込めて星5つ!!

  • 満足度★★★★

    ランドリーシンドローム!
    5454旗揚げ公演待ってました![ランドリーシンドローム]自然な幕開けから、最後まで微動だにできないくらい集中できたという感じでした。 男女の悩み、夫婦の関係、友達などなど、ほのぼのするところや笑いも、楽しい時間をありがとうございました。1度しか見に行けないのがとても残念です!

  • 満足度★★★★

    すっきりー!
    劇団立ち上げを知ってから、かかさず観にいこうと思っていて。念願の観劇!

    めちゃくちゃ面白かった。
    セリフもストーリーも演出も巧みで、正直ずるいと思うほど。

    いろんな感覚で楽しませてもらえました。

    色んな人間関係性。

    言ってることが的確で、喧嘩してるのに見てて微笑ましいというか。

    今後も楽しみな注目劇団まちがいなし!

  • 満足度★★★★

    意味を知りたいなぁ
    いきなり始まります。
    みんなまだザワザワしてたので驚きました。
    照明が落ち次第に舞台に引き込まれていく...

    男女のスレ違いから始まりますので
    ひと笑いがくるまでの空気が固いですね。
    いつもそんな感じという印象です。
    笑ってからはジェットコースターのように一気に。

    色々考えることもある楽しい舞台をありがとうございました。

    ネタバレBOX

    クロは最初から猫を演じてるなってわかるし
    途中の伏線も猫エピなんでしょうがガッツリ人と絡むので
    最後まで演出の意図がわからずでした。
    是非とも知りたい・・・

    固い空気を一気に変えたボシの演技、すごい良かったです。
    ぶっ飛んでるけど自分を客観視してて。
    キャラとしてすごく魅力的でした。
    コースケが他の2人のことをバラした時のボシの反応、
    あの場面が一番印象に残っています。
    この舞台を通して非常に興味深い一瞬でした。
  • 満足度★★★★★

    こころの洗濯ができました
    場面の切り替えに驚き!とてもテンポが良く,久しぶりにお腹を抱えて笑いました。近頃,私たちは効率的であることに心を奪われ,自らにそして周りの人にも多くのことを求め過ぎていたのかも知れませんね。猫は,餌も必要以上には求めないんですね。爽快!

  • 満足度★★★★★

    さかさまの空
    喧嘩をしている当事者にとっては言葉の持つ意味は違うのだろうけど、それを観ている者には、他人事とは言え、言い過ぎじゃないのとか、火病でしょう、きっと、とかとか、特に日常生活の中でおきる喧嘩は、自分に置き換えられて、ついつい感情移入。

    カモミール{鎮静効果があります}&レモンバーベナ
    ]http://ecx.images-amazon.com/images/I/31dJf4wRAgL._SL500_.jpg

    子供のころ垣間見た両親の喧嘩は辛いもんです。だって二人とも好きなんだから、離婚なんてなったら・・・悲しい気持ちでした。でもそのころ気がつかなかったパスワードがあったんだね。たぶん。

    パスワードは舞台にあります。



  • いいかおりとわくわく
    本日 観てきました*
    機会をくださりほんとうにありがとうございました!

    なんだか一緒に洗濯されたみたい
    ぐるぐるしました*


    この先ネタバレに畳みます

    ネタバレBOX


    結局くろださんの正体が・・・にゃんこなのかな?
    どきどき
    くろだにゃんこ可愛かったです(´`

    タイトルコール?の時
    舞台全体が色んな色にきらきらして!
    わああってきれいでした*
    舞台ならでは!って感じのコールにどきどき

    けんかからはじまってすっごくはらはら
    でも最後のけんかは よかった、けんかしてる って

    あのみどりのネクタイにはくすっときました^^
    すごいテカテカ
    パンツ姿にはきゃーってなりました・・・(笑)

    途中の暗転がちょっと長くてそわそわしちゃったり

    真ん中らへん
    なんだかとってもいい香りが・・・!!
    すごい感動しました!
    なんだ あの香りは!!

    観るだけでなく感じることまでできるすてきな舞台でした!




このページのQRコードです。

拡大