喀血劇場

京都大学吉田寮食堂(京都府)

2012/06/09 (土) ~ 2012/06/10 (日) 公演終了

上演時間:

ハロー。喀血劇場の唐仁原です。京都学生演劇祭2012において、1位を取り逃がした超名作『千和、立ったまま眠っている』を再演します。再演と銘打ってますが、これ、同じ話じゃないです。パラレルワールドだと思ってください。45分のお話を60分にしてみました。15分長めに、お前の時間を俺にくれ!いきなり...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2012/06/09 (土) ~ 2012/06/10 (日)
劇場 京都大学吉田寮食堂
出演 世古友紀奈、古野陽大、谷脇友斗(劇団愉快犯)、北川啓太(劇団愉快犯)、肥後橋輝彦(京都ロマンポップ)、裏井小百合
脚本 唐仁原俊博
演出 唐仁原俊博
料金(1枚あたり)
【発売日】
カンパ制
サイト

http://chimidoro.web.fc2.com/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明 ハロー。喀血劇場の唐仁原です。京都学生演劇祭2012において、1位を取り逃がした超名作『千和、立ったまま眠っている』を再演します。再演と銘打ってますが、これ、同じ話じゃないです。パラレルワールドだと思ってください。45分のお話を60分にしてみました。15分長めに、お前の時間を俺にくれ!いきなりお前とか言ってすいません。
あと、今回、京都大学の吉田寮食堂というとこでやります。吉田寮祭というお祭りのプログラムのひとつなんですよ、喀血劇場の公演。何を隠そう僕、吉田寮の寮生なんで。
その他注意事項 会場となる吉田寮食堂は築98年、日本最古の木造寮です。センスの無い大学のお偉方が補修をしようとしないので、現行の耐震基準を満たしていない可能性があります。すごく揺れると、近隣の鉄筋コンクリート製の建物が崩壊するのと同様にペチャンコになる可能性があります。また、木造ですから、容易く炎上します。
スタッフ

[情報提供] 2012/05/27 01:39 by 喀血劇場

[最終更新] 2012/06/06 19:52 by 喀血劇場

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー1

喀血劇場

喀血劇場(0)

2月に上演した『千和、立ったまま眠っている』を早速の再演。

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大