ロイヤルをストレートでフラッシュ!! 公演情報 ロイヤルをストレートでフラッシュ!!」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.0
1-3件 / 3件中
  • 満足度★★★★

    頭をからっぽにして笑えました。
    池田鉄洋さん主宰の人気コント集団。
    私は2年前に上演された「アラン!ドロン!」以来2回目でしたが、今回もいい意味で「くだらない笑い」を存分に楽しめる内容でした。
    表現さわやかの演劇は身構えて観るものではなく、リラックスした状態で、頭をからっぽにして観ることをお勧めします。
    あと、この日はなんと、シルビア・グラブさんが飛び入り出演(!!)。自前のサンバの衣装で出演されていてうれしいサプライズまでありました。
    次回公演も観に行きます!!

  • 満足度★★★★

    立派な大人が
    全力でくだらないことをしておられます。
    必死感がもう切なかったし、なかなか展開についていけないと『?』となりそうですが、純粋にくだらなさを楽しむには最適な作品でした。私は楽しかったです。
    どの俳優さんも素敵ですが、小林顕作さんの荒ぶり方には本当に感動しました!

    あと、みなさんの女装がやたら色っぽかった、気がする。
    パンフレットがトランプになっていて、これもまたオモシロイです。

  • 満足度★★★★

    あ~くだらない(笑)
    失笑・苦笑系コント劇。
    くすくす笑って、アタマカラッポになって、
    観終わった後、仕事の疲れがスッキリ飛んでいました!
    (これちょっとびっくりした)

    好みが別れる劇団かなと思いますが、私は好き。

    ネタバレBOX

    こうなるともうハナシの筋とかどーでもよくて(笑)。
    ミュージカル調である必要性もあったのかどーなのか?
    終わって帰ってきたいま、強烈な印象はココシャネルさん・・・(爆)
    いけだしんさんと村上さんはずるいですね。
    イケテツさんの女装は相変わらず綺麗。足が綺麗!
    真弓さんの少年キャラも岩本さんの親友もゲスト陣も鉄板。
    メイケンさんがいまいち元気が無かった感じがしました。。。
    いやしかしみなさん着替え(早替え)大変だったでしょうね!

    パンフレットがトランプだったのも斬新。
    思わず買ってしまった。。。(^^;ゞ

このページのQRコードです。

拡大