人生(みち)に迷いました。 公演情報 人生(みち)に迷いました。」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 3.3
1-3件 / 3件中
  • 満足度★★★

    オーソドックス
    悪くはなかったのですが、あと二捻りくらい欲しかったかな?!と…
    こういう構成だと、笑わせて、笑わせて、最後にうまく纏める!パターンが、見終わった後に良い印象が残るかと思うのですが、中盤以降の笑いが若干パワーダウンに感じ、あと三割増しならよかったと思いました。

  • 満足度★★★★

    惜しい!
    人生に迷い込んでいるため共感できる部分も多く,楽しく観劇できました。ただ,劇団再生のストーリーですが,いまイチ突き抜けるものがなく,感動や希望ももう一つかな。最後に来てわからなくなったシーンもあったしね。とはいえ,この劇団は安心して観ていられます。疲れ,病んだ心に一時の安らぎでしたね。

  • 満足度★★★

    迷い悩んだときには
    仲間が大切ですね。

    ネタバレBOX

    何でも抱え込んでしまうリーダーが次回公演で悩み、劇団スマイルの解散を考えるに至ったものの、芝居の神様のサポートによって危機を脱却する話。

    南国風イデタチの主宰を見て全てを理解しましたが、神棚に毎日拝んでいたご利益みたいな描き方は好きではありませんでした。占いにハマった劇団員がいたのも嫌でした。

    劇団の方向性で悩み、劇団員、客演みんなで考え、結束し、アイデアを出し合い、この一連の過程をお芝居にしようということでまとまりました。

    客演さんたちと飲みに行こうがエチュードだったとは意表を突かれました。確かに空のコップと皿、店員が劇団員というのも納得です。

このページのQRコードです。

拡大