演劇

Z・A MAIN STAGE 212

蛇が吼えた不道徳と嘘

デザイン:小花絵美

0 お気に入りチラシにする

演劇

Z・A MAIN STAGE 212

蛇が吼えた不道徳と嘘

劇団『Z・A』

焼津市文化センター・小ホール(静岡県)

2012/08/19 (日) ~ 2012/08/19 (日) 公演終了

上演時間:

「この国ではこれより愛を語ることを禁止する」

父の死をきっかけに王座に就いたキュアノスが制定した「愛禁止法」
婚姻の廃止、親子関係の廃止を始めとする愚かな行為に立ち向かう者たちが 彼の死を望む

しかし、キュアノスの目に映っていたのは「死」でも「愛」でも無く
たった一つの...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2012/08/19 (日) ~ 2012/08/19 (日)
劇場 焼津市文化センター・小ホール
出演 木田博貴、粥川あやか、落合友美、登澤祐吾、八木恵、法月靖哉、大石カズユキ
脚本 木田博貴
演出 木田博貴
料金(1枚あたり) 2,000円 ~ 2,000円
【発売日】2012/05/14
前売・当日および学生料金等の区別なく一律2000円となります。
サイト

http://www.za-official.com/stage/snake/snake_index.html

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明 「この国ではこれより愛を語ることを禁止する」

父の死をきっかけに王座に就いたキュアノスが制定した「愛禁止法」
婚姻の廃止、親子関係の廃止を始めとする愚かな行為に立ち向かう者たちが 彼の死を望む

しかし、キュアノスの目に映っていたのは「死」でも「愛」でも無く
たった一つの真実の欠片だった

---------------------------------------------------
"挑戦と飛躍の年"と公言し小規模公演や企画公演に徹した2011年を経て、
「Z・Aにしかできない表現」と「Z・Aでしか観られない表現」を追求、
更なる進化を遂げたZ・Aの1年8か月ぶりとなる完全新作本公演!

「Z・A」が「Z・A」である理由がここにある!
その他注意事項 ”チケット限定300枚”
今公演ではチケットを前売300枚の限定とさせて頂いております。
完売が予想されますので、お早めにお買い求め下さい。
また、原則として当日券はご用意しておりませんのでご了承の程よろしくお願い致します。

”ドレスコード”
今公演でもドレスコードを実施します!
今回のドレスコードは「和風」。
和服以外にも「和柄」や「和風の小物」などを身に着けてご来場頂いたお客様には映像特典をご覧頂けます。
※入場制限等はございませんので安心してご来場下さい。
スタッフ 【舞台監督】:紅林希依
【音響】:富山直哉
【照明】:伊東千晶
【衣装】:木村美佳

[情報提供] 2012/05/15 22:21 by Z・A

[最終更新] 2012/05/15 22:30 by Z・A

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

この公演に携わっているメンバー0

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大