演劇

旗揚げ公演 vol.01

Krok Rock.

Noisy Bloom

アトリエS-pace(大阪府)

2012/07/21 (土) ~ 2012/07/22 (日) 公演終了

上演時間:

「ここだけど、ここじゃない、みんなの知らない世界のお話。
小さな小さな街「エルシー」に住む少年、ウズラ。彼は絵本作家を目指していた。
けれども彼は酷くネガティブで、引きこもり。自分で作った殻の中に閉じこもっていた。
そんな彼の悲観的な日々とは裏腹に、街は小さくも豊かで活気であふれていて、...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2012/07/21 (土) ~ 2012/07/22 (日)
劇場 アトリエS-pace
出演 乾旭希、池永百花、奥野幹氣、宇山祐希、水谷伊吹、辻博美、葛原敦嘉
脚本 ohana
演出 岡田花
料金(1枚あたり) 1,000円 ~ 1,800円
【発売日】2012/07/23
高校生 前売1000円/当日1300円
大人   前売1500円/当日1800円
サイト

http://ameblo.jp/noisy-bloom/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明 「ここだけど、ここじゃない、みんなの知らない世界のお話。
小さな小さな街「エルシー」に住む少年、ウズラ。彼は絵本作家を目指していた。
けれども彼は酷くネガティブで、引きこもり。自分で作った殻の中に閉じこもっていた。
そんな彼の悲観的な日々とは裏腹に、街は小さくも豊かで活気であふれていて、それはまるで絵本の世界のような世界。
彼が絵本作家を目指したキッカケは、旅をしながら小説を書いている父親のように「物語を読んだ人を笑顔にしたい」という気持ちだったのに、いつの間にか評価されたいということにばかり固執してしまって、上手く前に進めずにいた。
幼馴染のシュシュを始めとする彼を見守る心優しく、かつ個性的な友人たちや街の住人たち。
そして、謎の人物…ムウ。
彼と彼をとりまく世界の世界の物語。
大事なものを見失ってしまった彼は自分で作った殻を破り、また素晴らしい絵本を作り上げて読んだ人を笑顔にすることが出来るのだろうか…。

ウズラとNoisy Bloomの第一歩…これは夢を追いかける僕たちが作る、夢にまつわる心温まる、等身大の物語。」
その他注意事項
スタッフ 舞台監督:白木原一仁(ななめ45°)
照明:奥村誠志郎(M.C.S.)
音響:須川忠俊(ALTERNAIT)
制作:秋津ねを(ねをぱぁく)
振付:岡田花/池永百花
衣装/スタイリスト:奥村葉菜
イラスト/チラシ撮影:ohana
宣伝美術:立花裕介

[情報提供] 2012/05/15 10:41 by 緒花

[最終更新] 2012/05/15 20:02 by 緒花

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー1

緒花

緒花(1)

その他(アーティスト) 脚本 演出 音響

このお芝居の主人公にとっても、僕らにとって初めの「一歩...

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大