Nobody is Perfect 公演情報 Nobody is Perfect」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.8
1-4件 / 4件中
  • 満足度★★★★★

    オシャレコメディ
    7月14日12時と16時、15日16時、16日16時の
    計4公演を拝見いたしました。

    何度見ても面白いんです。

    初めて見たときには気付かなかったことも、
    2回目に気付いて、なるほどと思ったり、
    役者さんもみんな個性的で素敵でした。

    東京公演も観に行きます!

    ネタバレBOX

    ネタバレというか、あえて一言。

    今のままでも面白いんですけど、
    シュガーのところと
    まりこのところの
    繰り返しのシチュエーションは
    もう少し短くして、
    テンポあげたい気がしました。
  • 満足度★★★★★

    お洒落な舞台
     皆でTVを見ているシーン 顔にTVの色が映ります 雰囲気が出てます。
    犬を溺愛する夫 潔癖症の夫 結婚して3年 そろそろ子供が欲しい、夫のジョーは作家 自分の作品の批評をしてほしいから、作家の妻と結婚した、こんどの本はどうだろう、良いと思うわ、求めている答えは、どこがどのように、 妻は、良くないと言えない 僕より面白い本を書けるのか、妻を責める立てる。 夫のジョー近藤貴久さん上手いです、観てて腹が立ってくる、不条理な、いやな男を演じます。
    妻のシュガーが、夫ジョーを殺す。。。。。ここでタイトル オープニング 出演者の名前紹介。。。。殺人事件 自殺 登場するパハプス刑事 古畑任三郎っぽいから刑事のイメージが分かり易い。 たぶん彼が犯人・・・違う・・・なぜ・・・たぶん、たぶん、たぶんが口癖 パハプス刑事 これハマってしまいました、おもろすぎます。
     TVを見る、キャストが換わって、物語が再度始まります。 “こんやは疲れたわ”佐藤まりこ演じる西岡裕子さん 片山誠子さんの物まね、似てましたよ!!えっどっちがしゃべっている? 錯覚しました。 この錯覚は物語全体の錯覚を意味してるのでしょうかね!! 重なるTVの物語と現実と・・・。 完全犯罪には、ならなかった、しかし この物語の失敗した所を直せば可能ですよ しかし検察官に見破られる、検察官は昔の友達、妻を亡くしている、完全犯罪は可能ですよ、僕の様にね!!。。。 僕が黙っていればいいだけの事、2人でやり直そう 言い寄ってくる、鈍器で殴る。 再び始まる完全犯罪のシナリオ 今度は間違えない。

     舞台は暗転 TVを見る姿 あーー面白かった!! ・・・で、私も面白かった。
    重なる物語、えっそうなん・・・・

          うわっそうか・・・・

          まだまだ!!うえーーー。
        
          まいりました 面白かった。 って作品です。

    とても面白い お洒落な サスペンス ミステリーでした。

     お芝居の内容ではありませんが、私名前が変ってって、受付でいつも困る事が多いのですが、今回の製作さん“とみさんでございますね、チケットは・・・・・”1回でスムースに対応して頂きました。とても気分が良いですね!! お洒落な舞台に お洒落な製作さんの受付で とても得した気分になった お芝居でした。

  • 満足度★★★★★

    完全犯罪
    証拠さえ残さなければ、行動さえ間違わなければ。いろんな伏線が前半にあり、現実と空想の世界が行き来し、完全犯罪に至る。頭をフル回転させある言葉が完成した時『あー!』となりました。最前で観たせいもあり、迫力がありすぎて焦りました。が、とでも楽しかった。Nyanならではの舞台でしたいってよかったです。

  • 満足度★★★★

    めっちゃオシャレな演出
    こんなオシャレな演出は見たことがありません。

    気をつけて見ていたつもりが、つい中心の演者に目を奪われているうちに、進行していた演出が多々あり、ちょっと悔しかったです。

    そんな訳で、明日リベンジすべく、見に行きます。(既に予約済み!)

    ネタバレBOX

    2回目見てきました!
    ミス・ディレクションをさせている演出を確認するためだったのですが、なかなか巧妙に仕組まれています。

    小道具のアルファベットを書いた写真立てがとてもオシャレ。
    「d」が途中で、dishにもなったのを見て思わずニンマリしてしまいました。
    ストーリーがミステリーではなく、演出がミステリーになってます、是非ともその辺りをじっくりご観劇下さい。

このページのQRコードです。

拡大