演劇

よぎんち第3回公演

Angel ~星に歌えば

デザイン:間馬健祥

0 お気に入りチラシにする

演劇

よぎんち第3回公演

Angel ~星に歌えば

め組のよぎんち

劇場MOMO(東京都)

2012/08/01 (水) ~ 2012/08/05 (日) 公演終了

上演時間:

星を愛する青年朱雀は、彼を育ててくれた浮浪者の厨子と一緒に、海に近い小さなある町で静かに暮らしていました。
朱雀の密かな夢はボクサーになる事。
そんな朱雀の日常を取り囲む様々な人々にも、夢や挫折があります。
海辺のオープンカフェに集う、歌を失くしたシンガー、医者を目指す若者、体を壊した元...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2012/08/01 (水) ~ 2012/08/05 (日)
劇場 劇場MOMO
出演 吉田武将、老田亮、中武億人、橋本泰孝、亀川雅史、辻谷奈緒、羽田野優子、沢脇里美、西村香、工藤杏奈、八島未来、石原幸弘、中島圭一、岡本純治、新宮乙矢、酒井尊之、渡辺城太郎、杉浦哲郎
脚本 合馬百香
演出 与儀英一
料金(1枚あたり) 3,000円 ~ 3,500円
【発売日】2012/07/02
全席指定3,500円、平日14:00の回3,000円
サイト

http://www.yogipro.co.jp

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明 星を愛する青年朱雀は、彼を育ててくれた浮浪者の厨子と一緒に、海に近い小さなある町で静かに暮らしていました。
朱雀の密かな夢はボクサーになる事。
そんな朱雀の日常を取り囲む様々な人々にも、夢や挫折があります。
海辺のオープンカフェに集う、歌を失くしたシンガー、医者を目指す若者、体を壊した元ボクサー、売れない女流詩人、恋を探す女性達、そして過去から逃げ続ける元やくざ…。
その誰もが、朱雀にとって大切な人々でした。
そんな静かな日常の中に、ある日小さな波紋が巻き起こります。一人の男を追って刑事がその町にやって来たのです。
追われる男は不治の病を患っており、余命いくばくもない体でした。
朱雀達はその元やくざを守るために立ち上がります。
彼の〝生命″をめぐって、町の人々は自分の心の奥に押し込めていた嵐を呼び覚まします。
消え行く生命を前に、夜空の星に届けとばかりに美しい歌声が響き渡り、そして…
その他注意事項
スタッフ 【舞台監督】比嘉正哉
【舞台美術】福田暢秀
【照明】布谷千代子(フリーダム)
【音響】浦崎貴(ワンダ^-スリー)
【宣伝美術】間馬健祥
【制作】大澤智恵子
【協力】ヨギプロダクション
【企画・製作】劇団め組

[情報提供] 2012/05/08 10:30 by president

[最終更新] 2014/01/04 12:59 by president

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー2

若松

若松(2)

制作Bです。

president

president(0)

その他(スタッフ)

制作に関わっています。 みなさん是非観に来てください。

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大