夜明け、踝、泣け 公演情報 夜明け、踝、泣け」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 2.0
1-2件 / 2件中
  • 満足度★★

    う~ん・・・
    結構凝った話だと思いますが、一回観ただけでは分かりづらく、ドタバタ感だけ残って印象が薄いなー。開演前に当日パンフを読んで、人物関係を頭に入れておけばよかったのですが。

  • 無題406(12-149)
    14:00の回(やや曇り)。13:30受付、開場。正面に大きな白い幕、「6月14日」の文字。床に一文字ずつ公演タイトルが書かれた紙。14:02二人組によるコント&前説(お喋り、飲酒禁止、手洗いはガマン)〜なんとなく開演、自己紹介〜15:52終演。えーと、すみませんお話の筋がわかりませんでした。役者は複数の役を演じ、舞台そのものはほとんど同じ(多少、椅子とかが出入り)。演技が唐突でかなり冷め気味に観劇、「セリフ」そのものに多くを語らせているように思えました。「6月12日」は何だったのか聞き逃しました。M.N.の音楽が多用されていた(と個人的に感じただけかも)のが気になりました…そこまで使う必要があったのかな…。お話はいくつかに区分出来ると思うのですが、それが結末に向かって収斂しないまま散ったように感じました。各エピソードの目的(筋道における案内板)が読めないので、あれっ?どうなったんだっけ…みたいな。

このページのQRコードです。

拡大