『コードギアス 反逆のルルーシュ』 -魔人に捧げるプレリュード- 公演情報 『コードギアス 反逆のルルーシュ』 -魔人に捧げるプレリュード-」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 3.8
1-4件 / 4件中
  • 満足度★★★

    見てきました
    男性キャストだけでしたが女性役の人、みな女性に見えるようになってました。

    三上さんはすごくきれいだった。

    だけど、もうちょっとわかりやすくしてほしかったかも。

  • 満足度★★★★★

    期待裏切らず
    アニメの作品の舞台を観るのはまだ二作品目で、観るまでは不安でしたが、、、はっきり言って期待以上のものを観せてもらいました。キャラクターがそのまま目の前にいたのがすごいと思った。キャスティングが見事でしたm(_ _)mルルーシュの記憶のない苦悩やスザクのルルーシュに対しての思い、ユフィの密かなルルーシュへの想い、、、壮大な作品ではありますが、それをよくここまで纏めてくれたなと。続編があれば是非観に行きたい!!

  • 満足度★★★★★

    楽しめます♪
    原作を知らなかったのでチケット購入迷いましたが行って良かった!
    キラキライケメンミュージカル非日常を思う存分楽しめます。

    特に2部はバレエのようなしなやかなダンス、全員一緒に白い衣装でコンサートの様に踊って歌ってくれたりと見所満載。D☆D、ライフ、宝塚を見ている方には是非オススメ。テニミュと比べると雲泥の差、圧倒的なミュージカル歌唱、ダンスを堪能出来ます。イケメンであれだけ歌って踊れるってさすがです。

    オールメールですが全く違和感なし、みかしゅん別格の存在感!乙女で可憐で女として負けた気がします。中塚くんに軽々と姫抱きされる心平くんをもう1度見たくてチケット買い足しを真剣に考えます(笑)

    出演者の半数以上がマントを着用、マント捌きも個性が出ていて素敵で大満足。マント萌えの方々は必見ですよ♪

    眼福出来ました!

  • 満足度★★

    ちょっと残念なエンターテイメント・・・
    出演者のファンの人のための公演という感じがした。
    9割強が女性客。
    上演時間2時間20分(休憩15分含む)。

    ネタバレBOX

    近未来の日本を描く作品。
    神聖ブリタニア帝国の植民地とされ、呼称が「日本」から「エリア11」に、「日本人」から「イレヴン」と変わっていた。

    舞台を観劇しただけでは、ちょっと物語のストーリーが分からない。
    もともとアニメを舞台化したので、観ていた人なら分かるのかも。。
    断片的な場面の展開につぐ展開に感じた。

    ミュージカルの歌は、1~2名は上手かったが、ほとんどはイケメンを売りに
    しているせいか、残念なレベル。
    ダンスも一部上手い人がいたが、公演料金を考えると割高感は否めない。

    演出、照明、舞台美術はなかなか良かった。

このページのQRコードです。

拡大