演劇

劇団かさぶた涼風公演

ブランチ・ロード

0 お気に入りチラシにする

演劇

劇団かさぶた涼風公演

ブランチ・ロード

劇団かさぶた

こった創作空間(東京都)

2012/07/20 (金) ~ 2012/07/22 (日) 公演終了

上演時間:

~可笑しかったら笑うがいい!揺れる心はナニを選ぶ?~

岩崎組の下っ端である5人の男たち。彼らは今夜中に敵対する極東会の幹部を殺害するよう、若頭から命令されている。しかし手元にあるのは銃が2つ。

「俺だって一応はヤクザなのに、ヤクザから借金で追われてんだ」
「死ぬかもしれないんだっ...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

動画1

すべて見る

劇団かさぶた初の劇団員だけでの公演。かさぶたメンバー(scabers)達が定期的に週末の夜、警察に注意されながらも決行してきた参加型路上パフォーマンス“市外劇”も徐々に浸透しはじめ、それを見て観劇に来てくださったお客様も多数。公演は西野マコトが得意とする日常の会話劇に笑いを交え、5人のやくざが狭い一室の中で真剣に感情と感情をぶつけ合うシチュエーション・コメディ。それに加えて岩崎克俊氏のスリルある楽曲と締めくくりのAKBダンスが相乗効果を伴い、観る者を飽きさせないナンセンスな1時間20分。感謝、感謝で満員御礼の中、幕を閉じる。

公演詳細

期間 2012/07/20 (金) ~ 2012/07/22 (日)
劇場 こった創作空間
出演 木村庄司、沖本健吾、南雲康司、半野雅、西野マコト
脚本 西野マコト
演出 西野マコト
料金(1枚あたり) 2,800円 ~ 3,000円
【発売日】2012/06/15
全席自由(日時指定)
前売り:¥2,800
当 日:¥3,000
サイト

http://www.scab2010.com/next/index.html

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明 ~可笑しかったら笑うがいい!揺れる心はナニを選ぶ?~

岩崎組の下っ端である5人の男たち。彼らは今夜中に敵対する極東会の幹部を殺害するよう、若頭から命令されている。しかし手元にあるのは銃が2つ。

「俺だって一応はヤクザなのに、ヤクザから借金で追われてんだ」
「死ぬかもしれないんだったら、もう1度あの女とあの場所でヤリてーよ」
「今日中にあれだ、TSUTAYAに借りてたDVDを返さなきゃいけねんだ」
「さっき電話があって、一緒に住んでる女の腹にその・・・・・・ベイビィが」
「実はちょっと前から俺、この世界から足洗おうと思ってたんだ」

いまこの岐路に立たされているのは、自分のせい?あいつのせい?社会のせい?

その他注意事項
スタッフ

[情報提供] 2012/04/23 13:55 by キムショー

[最終更新] 2012/07/03 11:29 by キムショー

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー0

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大