DADDY LONG LEGS ダディ・ロング・レッグズ 公演情報 DADDY LONG LEGS ダディ・ロング・レッグズ」の観たい!クチコミ一覧

期待度の平均 4.0
1-2件 / 2件中
  • 期待度♪♪♪♪

    三百六十五歩のマーチ
     声を聴いただけで背筋に戦慄が走る経験なんて、滅多にあることじゃない。作画されたキャラと声の演技との一体化があってこそそういう奇跡も起こりうる。『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』で「幸せはぁ~」と歌いながらEVA仮設5号機を駆る真希波・マリ・イラストリアスの登場を観たときにはその破天荒ぶりに唖然呆然、それはまさしく「鮮烈」の一言に尽きた。
     もちろんそんな奇跡が起きたのはこれが初めてではない。『攻殻機動隊』で15歳の坂本真綾が「ネットは広大だわ」と呟いた瞬間から、彼女の声の虜になったアニメファンは莫大な数に上るに違いないのだ。
     歌手としてのキャリアは20年以上、オリジナルアルバムがオリコンチャートで1位を記録したのは声優としては水樹奈々に次いで二人目の快挙、舞台『レ・ミゼラブル』のエポニーヌ役も実力で勝ち取った。二足、三足のわらじを履いて才能の枯渇することがない実力派、それが坂本真綾なのだ。
     今年は劇場アニメの出演作も『コードギアス』『伏』『ヱヴァ:Q』と続き、「坂本真綾の年」と言っても過言ではない。極めつけがこの『足ながおじさん』だ。『レ・ミゼラブル』のジョン・ケアードと再び組んで、どんな新しいジュディ・アボットを魅せてくれるか、胸が高鳴るばかりなのである。

     8月8日で鈴村健一さんとの結婚一周年。忙がしくてすれ違ってないかがちょっと心配かな(笑)。

  • 期待度♪♪♪♪

    これは観たい
    芳雄くんはもとより、真綾さんは大好きな女優さんです(^_^)
    とにかく前方の席がとりたいなぁ〜〜〜

このページのQRコードです。

拡大