TBS

赤坂ACTシアター(東京都)

2012/07/06 (金) ~ 2012/07/06 (金) 公演終了

上演時間:

皆様いかがお過ごしでしょうか。いよいよ春がやって参りました。
先日、ヨーロッパに1ヶ月余滞在し、各国の芸能文化を観て、様々なことを感じてまいりました。歌舞伎俳優としてはもちろん、演出家や芸術監督として活動していく上で、世界の文化にふれることは大変よい勉強になりました。
そして、その旅で自分...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2012/07/06 (金) ~ 2012/07/06 (金)
劇場 赤坂ACTシアター
出演 坂東玉三郎
脚本
演出 八木康夫
料金(1枚あたり) 8,000円 ~ 8,000円
【発売日】2012/05/12
¥8,000(全席指定)
サイト

http://www.tbs.co.jp/act/event/tamasaburo2012/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明 皆様いかがお過ごしでしょうか。いよいよ春がやって参りました。
先日、ヨーロッパに1ヶ月余滞在し、各国の芸能文化を観て、様々なことを感じてまいりました。歌舞伎俳優としてはもちろん、演出家や芸術監督として活動していく上で、世界の文化にふれることは大変よい勉強になりました。
そして、その旅で自分が大好きだった音楽について思いをはせていました。小さい頃はアメリカンスタンダードを良く聞いていましたし、大人になってからはシャンソンやカンツオーネ、ボサノバといった世界中の素敵な音楽が自然と流れて来る時代でした。今回の旅を経て、名曲は色褪せないということを改めて感じましたし、自分流の表現方法で、歌の世界一周をしてみたいと思ったのです。
昨年、赤坂BLITZでチャリティコンサートを実施させていただいたことを
きっかけに、その後3回ほどコンサートを開催させていただきました。
今回はライブハウスではなく、赤坂ACTシアターに会場をうつし、皆様に馴染みのある、一緒に歌いたくなるような曲の数々をお贈りしたいと思います。
世界恋歌の旅、素敵な夏のひとときを皆様と…。会場でお待ちしております。

2012年3月
坂東玉三郎
その他注意事項
スタッフ ■ メンバー
江草啓太(ピアノ)
齋藤順(ベース)
宮地良幸(ドラム)
関淳二郎(ギター)
吉田翔平(ヴァイオリン)
平原まこと(サックス)

■ 音楽アレンジ
多田彰文

[情報提供] 2012/04/21 21:38 by CoRich案内人

[最終更新] 2012/04/21 21:39 by CoRich案内人

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

この公演に携わっているメンバー0

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大