危険な女 公演情報 危険な女」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.3
1-6件 / 6件中
  • 満足度★★★★

    危険な女たち
    前回藤田さんの高露出に小劇場の女優はすげえなあ!!とその流れでカムカムミニキーナの本公演を観に行き、なんだフツーの芝居じゃん(藤田さんの露出に関してです)と思ったものの、今回はそんなフツーじゃない女どもがあっちにもこっちにも。若くなくてもパンツ見せたいよね、つーか見ろ!!という強引さの中、観客の男どもは目のやり場に困り、女どもはやってるやってる~とビール片手に楽しんでいて、今回はあずきさんに軍配!上手い!可愛い!5周年チラシ、、、じゃなかったパンフ買いました。株主爽快も参加したかったけど行けませんでした。年一のお楽しみ!また行こう!

  • 満足度★★★★★

    わ~!
    ブルースカイさんゲストの回でした。
    やーん。おもろかった~

    もう、めちゃくちゃですよ。
    パンチラに半裸に褌に贅肉にw
    コント集のようでいて、ちゃんとお話は繋がっていたっ!!!!
    前回は、乗りきれなかったアタクソですが、今回は、ものっそい楽しめた!!
    これ、中毒性あるっす。
    また次回も観に行くであろう。

    MINAKOさん。同学年だ~っ♪

    ブルーくんもマイペースにwww

    こりゃ、歌あり踊りあり叫びあり殺陣あり、大好きエンターテイメンツ!!w
    感謝!

    役者さんてすごいわぁ。

  • 満足度★★★★★

    お祭り騒ぎ!
    友人と一緒に観劇。ビールを飲みながら・・に相応しい舞台。

    ネタバレBOX

    とにかく楽しい!やることなすこと、究極でパンチラは当たり前、ディープキスはし放題。贅肉見せまくりのビキニ姿も、もう愛しかったほど。
    とにかく夏の花火にも似たドンちゃん騒ぎでした。
    サイコー。
  • 満足度★★★

    ベテラン女優さんたちがビキニ姿で…確かに危険な女たち?
    カムカムミニキーナのマドンナ、藤田記子さんが出演、というくらいの事前情報しか持たず、観劇しましたが、超びっくり(ネタばれ参照)。

    一昔前の、キャバレーのフロア演劇のような味わいがあり、これがとてもいい感じでした。


    私の中のイメージで言うと、毛皮族をもっと下町風にしてパワフルにしたイメージ。

    ベテラン女優さんたちがビキニや下着姿で大奮闘します。そういうのがお好きな方には、超おススメです。

    会場にはコアなファンとみられる人たちが、少なからずいました。それも女性が多いみたいです。


    以下、ネタばれ。


    ネタバレBOX

    カムカムミニキーナのマドンナ、藤田記子さんも、ビキニ姿、というか、ほとんどニプレス姿(バストの先に小さな人形のみ)で、笑いあり、歌あり、剣劇シーンありの大活躍、というより大暴れ。

    私の持っていた従来の藤田さんイメージは変わりましたが(笑)、これはこれでとても楽しかったです。
  • 満足度★★★★★

    ベテラン健在!
    エンターテイメントの極み!体を張るベテラン女優に感動する。客いじりで隣のオッサンの頬にキスしたり、されたりしたのもいい思い出になりました。

  • 満足度★★★★

    怖くて笑える
    怖いにも色々意味があるが・・・とにかく笑った。なんか羞恥心がなくなった女ってスゲェ!って感じ。見たくない肉とかも見えるけど、それでもいい人にはかなり笑えると思う。食料持込可、客席でもおつまみ100円、水・お茶100円、ビール300円で買える。

    ネタバレBOX

    役者にしっかり芝居の出来る人がそろっていたので、なかなか面白かった。特に迷子預かり所は、笑えて怖い。楳図かずおの恐怖漫画を思い出した。

このページのQRコードです。

拡大