演劇

劇団カリメロ特別公演

 「拝啓、向こう側の君」

デザイン:鳥谷尾ふみ

0 お気に入りチラシにする

演劇

劇団カリメロ特別公演

「拝啓、向こう側の君」

劇団カリメロ

斎藤記念館(芝浦工業大学大宮キャンパス内)(埼玉県)

2012/02/10 (金) ~ 2012/02/12 (日) 公演終了

上演時間:

――約束したんだ。もっと面白い世界を見せるって。

平凡な日常を退屈に思っていた高校生、蛍と亮平の元に訪れたのは過去から来たという少年、鹿丸であった。

それぞれの時代の生活や時代の価値観に戸惑いつつも、3人は仲良くなっていく。けれども教え子たちの動きを不審に思った教師、青柳に鹿丸の存...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2012/02/10 (金) ~ 2012/02/12 (日)
劇場 斎藤記念館(芝浦工業大学大宮キャンパス内)
出演 樫村健人、岩佐貴博、鳥谷尾史、川島直也、村山里実
脚本 村山里実
演出 村山里実
料金(1枚あたり) 0円 ~ 0円
【発売日】
無料です
サイト

http://gekidan-karimero.com/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明 ――約束したんだ。もっと面白い世界を見せるって。

平凡な日常を退屈に思っていた高校生、蛍と亮平の元に訪れたのは過去から来たという少年、鹿丸であった。

それぞれの時代の生活や時代の価値観に戸惑いつつも、3人は仲良くなっていく。けれども教え子たちの動きを不審に思った教師、青柳に鹿丸の存在がバレてしまい……。

「夢」ってなんだろう。「生きている」ってなんだろう。

「当たり前」と思っていたものは本当に当たり前なのだろうか。

1週間という期間で彼らが見つけた答えとは?
その他注意事項 ---キャスト変更と、それに関するお詫び---

人間関係のトラブルの都合により、樫村健人は本公演および演劇部を降りることとなりました。
そのため公演を行うにあたり、キャスチィングを一部変更しての公演とするとこととなったことをお知らせいたします。

変更:当初、蛍役は樫村健人による出演とお知らせしておりましたが、全ての公演回において、蛍役は村山里実での公演に変更いたします。

突然の変更とお詫び申し上げるとともに、どうぞご理解いただきたくお願い申し上げます。

http://gekidankarimero.blog111.fc2.com/blog-date-201202-1.html
スタッフ 脚本・演出:村山里実、
舞台監督:矢野雄也、
大道具:岩佐貴博(兼任)、
照明:山田香穂里、
音響:川村光平、
制作:鳥谷尾史(兼任)&樫村健人(兼任)、
衣装メイク:川島直也(兼任)、

[情報提供] 2012/04/10 01:54 by いわたか

[最終更新] 2012/04/10 01:59 by いわたか

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー1

いわたか

いわたか(12)

役者・俳優 美術 当日運営 宣伝美術 Webサイト

役者兼大道具ということで。 大変な気がしますが、がん...

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大