黄昏のジャーマン・スープレックス・ホールド 公演情報 黄昏のジャーマン・スープレックス・ホールド」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 3.7
1-3件 / 3件中
  • 満足度★★★★★

    プロレス×芝居
    こんなに衝撃的だったのはなかなかない。
    まさに,ザ・エンターテイメント。
    プロレスの迫力と,役者の良さ。筑前さんが本人役で出てるのも見所だった!
    プロレスも演劇も客層を新規開拓出来ただろうし,歴史に残る作品になるのでは。

  • 満足度★★★

    痛たたたた。。。
    いやいや、筑前さんの演技の上手さはさすがパフォーマー!!
    話の流れはこないだの熊本賛歌と近いものがあって、
    田舎者の私にはとても感銘。でもあの方言は解読不可能でしたわw
    わかったのは「わー=私」だけ^^;

    プロレスで体は痛めつけられてもココロを痛めつけられるよりなんぼか
    ましなんですよね。。ほんと。

  • 満足度★★★

    予想と違ってましたが。
    ショー的な演出かと思っていたのですが、終盤近くまでは、お芝居重視でした。
    プロレスリング存在感すごし。

    ネタバレBOX

    屋外という設定で、プロレスリングが下手側に設置され、上手側の境内的なスペースで話は進みます。
    さすがにプロレスラーと役者さんのマジバトルはありませんが
    リングに叩き付けられる音はリアルです。(テレビである、芸人とプロレスラーのからみのイメージ)
    合併推進派が簡単に重要事項を決めてしまっている設定は、現実にはありえないだろう内容であり、 嵐が来るというそのさなかにその話をそこでするか、と思うシーンとか、 聞きなれない方言も違和感ありますが、
    役者さんがたの個々の演技はもとより
    筑前さん、めんたい☆キッドさんの演技は違和感なく自然に観ることができました。
    アフターイベント「今日から使えるプロレス技講座」も楽しく拝見させていただきました。

このページのQRコードです。

拡大