『FAST LANE 1.5』千秋楽!!怒濤の46演目!! 公演情報 『FAST LANE 1.5』千秋楽!!怒濤の46演目!!」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.6
1-5件 / 5件中
  • 満足度★★★★★

    最高(^^)v
    とにかくあっという間の1時間半でとにかくドキドキわくわくの素敵な公演でした♪

  • 満足度★★★★

    進化とみなしていいでしょう
    前回のワザに新ワザを加えるばかりではなく、挿し挟まれるコントも、同じ状況から始まり複数のオチに至る「反復型」を含む(←確実な進歩)新作なあたりが「.5」たる由縁。
    前回の続編たる「すけすけコンタクト」が半端な感じだったのは惜しいが、「2.0」で落とす布石か?(笑)
    また、将来的には東京キネマ倶楽部のような飲みながら観ることが可能な会場であればもっと盛り上がるのではないかとも思う。

  • 満足度★★★★★

    すごい迫力だった・・・
    マウンテンバイク、DJ、ラップ、ブレクダンス、フープ、スタントマン、ダブルダッチ、犬!と、各ジャンルの本当のプロ達が魅せまくるステージ。
    ストーリーの流れですごい凝った映像と、コントも挟んで笑いと驚きの波状攻撃で圧倒されっぱなしだった。
    その数40演目以上。
    パフォーマーが主な人たちなので演技がちょっと棒なのはご愛嬌w

    恐らくこれからPADMAの人気が上がるにつれ箱が大きくなってしまったら、このパフォーマンスがごく至近距離で見られるのは今のうちだけかも?

  • 満足度★★★★★

    エキサイティング!!
    またまた最前列で1時間40分を堪能しました。興奮冷めやりません。
    前回公演がパワーアップしコントも肉体も鍛えて戻ってきました。
    ああー!面白かった!
    こんなに楽しいショーを体験しないなんてもったいない。
    残すところ千秋楽のみですが当日券も出るそうなので気になった方、何か楽しいものを見たい方、行って損はありませんよ。
    パフォーマーが日替わりのようで、日々内容も違いそう。
    明日(今日)もう一度行きたいなあ。クセになる面白さです。

    ネタバレBOX

    前作をなぞった形になっていますが、パフォーマンスもコントも質量ともに大幅に増力しています。
    初見の方でも大丈夫。復習シーンがあるので話はバッチリ追えます。

    会場入りは早めが吉。
    DJとMCで雰囲気作りが行われ否が応でもテンションが上がる。
    いつもながら映像のクオリティ高い!ワクワク!
    今回もMTB素晴らしいさばきっぷり!最前列なのであたりそうであたらない神業。
    紅一点、三宅綾子さん。RENに改名?品やかな肉体に惚れてしまう。
    ねえみんな、なぜにあんなに動けて表現力も高いの?本当すごい。
    何でもできちゃうマッチョさん美味しすぎでしょ。笑
    愛されてるなぁ。
    サプライズのコーナー数回。お客さんだと思いきやフープの名手!
    驚きと繰り出される技にしばし呆然。やられたー!
    そしてそしてあらゆることに全力の知幸さん、格好よすぎます!
    全力と書きましたが前作を超えた作品を作り上げたんだからまだまだ余力残ってるはず。出して出しまくってください。
    すっごく楽しくてあっという間の100分でした。
    願いはひとつ、もっと大きな会場で観たい!
    沢山のお客さんと観るべき作品だと思います。

    次はFAST LANE FINAL!絶対に観に行きます!
    興奮しすぎて乱文失礼しました。




  • 満足度★★★★

    本物の迫力!
    身体を張ったコント+マッスルパフォーマンスと言ったらいいかな。とにかく皆、素晴らしい肉体!踊り子さん、じゃない、パフォーマーに触ってもいいそうなので、筋肉好きの方は通路そばの席を確保すること!(私のそばにも来たんだけど、触れなかった。触ればよかった。おじさんで触ってる人がいたなあ。)MTB、ダブルダッチ、ダンスにラップに、生DJプレイと1時間半ぐらいが、あっという間!頭を空っぽにして楽しめる!あ、映像もなかなかの出来。お見逃しなく!

    ネタバレBOX

    囚人脱走の話は結局どうなったんだっけ?ま、いいか。

このページのQRコードです。

拡大