楽屋~流れ去るものはやがてなつかしき~

0 お気に入りチラシにする

梅パン

要町アトリエ第七秘密基地(東京都)

2012/03/29 (木) ~ 2012/04/01 (日) 公演終了

上演時間:

「舞台はチェーホフの作品「かもめ」の上演中。楽屋ではニーナ役を演じる女優Cが台詞の最終確認をしている。
その傍らで女優AとBが黙々と化粧をしている。Cとは違い、二人は※プロンプターとして舞台に関わる事が多く、主演女優とは程遠い存在だった。
女優Cが上演を終えて楽屋に戻ってくると、いつの間に...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2012/03/29 (木) ~ 2012/04/01 (日)
劇場 要町アトリエ第七秘密基地
出演 鳥井まり、岡本弘実、田村往子、小春千乃、梅田詩央、酒井栞、星野好美、斉藤七瀬
脚本 清水邦夫
演出 高江智陽
料金(1枚あたり) 2,500円 ~ 2,800円
【発売日】2012/02/14
前売り2500円、当日2800円
サイト

http://umepan.ninja-web.net/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明 「舞台はチェーホフの作品「かもめ」の上演中。楽屋ではニーナ役を演じる女優Cが台詞の最終確認をしている。
その傍らで女優AとBが黙々と化粧をしている。Cとは違い、二人は※プロンプターとして舞台に関わる事が多く、主演女優とは程遠い存在だった。
女優Cが上演を終えて楽屋に戻ってくると、いつの間にかCの専属プロンプターだった女優Dが椅子に座っている。Dは以前患って舞台を離れていたが、病院からこの楽屋に戻って来たのだ。
彼女は枕を抱えながら女優Cに「ニーナの役を返して欲しい」と言い出す。
女優4人が混在する楽屋で何かが動き出して行く・・。

※プロンプター…陰で舞台上の俳優にセリフや動きのきっかけを知らせる係。
その他注意事項 未就学児童入場不可
スタッフ 舞台監督  鴎佐和志孝(L.U.C.T.)
音響 下森俊男(plan) , 山本浩子(op)
照明 野口梨紗(Lighting Office altiplano)
宣伝写真 浅沼文香(ドーナツフォト)
制作 一条輝

[情報提供] 2012/03/19 12:27 by マテリアル

[最終更新] 2012/03/19 12:54 by マテリアル

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

この公演に携わっているメンバー0

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大