『誰も知らない貴方の部屋』4月&大阪公演 公演情報 『誰も知らない貴方の部屋』4月&大阪公演」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.0
1-3件 / 3件中
  • 満足度★★★★

    妄想は爆発だ!
    今までに観た事のない世界観!強烈です!
    子供が観たら夢に出てきそうな…(^^)
    それはまるでクセの強い!!(千鳥風)外国の童話の様な…

    舞台もかなりのクオリティで作り込んでいます!それは芸術の域に達してると言ってもいいぐらい!
    妄想の世界ではちょっと薄暗い淡々とした流れで展開されます
    奇妙間合いの会話、その世界観が不思議な雰囲気を創ります♪

    パーティーでのみんなで笛の演奏は心地よい音を奏でます♪

    超独創的で奇妙で面白い体験♪
    妄想は爆発だ!愉しかった~!
    見終わった後、自分も妄想がどんどんと膨らみそうな(^^;;
    この余韻はなかなか収まりません…

  • 満足度★★★★★

    誰も知らない貴方の部屋
    こんな部屋誰も知りません。自分だってこんな部屋だと知りませんでした。自分が変態だったなんて!いい子ちゃんぶっているけど変態なんだよと気がつくすばらしい作品。

  • 満足度★★★

    タニノクロウの世界
    アフタートークでタニノクロウさんが話されていたように、舞台美術がまずあって、そこからストーリーが作られている感じで、独特な世界観でした。ストーリーやメッセージは考えても意味ないのかもしれませんね。その場の雰囲気を大事にされる舞台のようで、雰囲気を味わうのが、庭劇団ペニノの楽しみ方なんでしょうね。

    東京のアトリエはこぶねにも、一度行ってみたいです。

    ネタバレBOX

    開演して数分後、舞台が二段式になっているのがわかるのが印象的でした。妖精(怪物?)や舞台美術が良かったです。

このページのQRコードです。

拡大