TOM ROCK 公演情報 TOM ROCK」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 5.0
1-2件 / 2件中
  • 満足度★★★★★

    もぅ、楽しすぎて……!!
    初めてコント演劇(とゆう表現であってるのだろうか?!)を体験したのですが、本当にずっーと笑いっぱなしでした☆★演者の皆様が観客の私達の心をガッチリと掴んで、最後の最後まで離してくれませんでした!!笑
    おもしろすぎて時間はあっという間に過ぎてしまい、終わって会場をあとにするのがすごく惜しくて、なんで3日間しかやってくれないの?!と思ってしまうくらいに、のめり込んでしまいました(。-_-。)
    次回公演は、絶対に複数回観にいけるように仕事調節します!!

  • 満足度★★★★★

    素晴らしいコントライブでした。
    トムハウス公演には「観たい!」コメントを書き込んだと思いこんでいたのに、書いておりませんでした…
    が、今回も前回第一回公演に引き続き、全公演拝見してきました。
    今回は前回以上にパワーアップされており、出演者様も増え、全てにおいてクオリティが更に上がっていたと思います。
    全6公演、同じネタであっても毎回新鮮な笑いに包まれ、その時のライブ感が素晴らしく面白かったのです。
    その時の間や流れで空気やセリフが変わり、それに対してとっさに判断して更に面白い方向性に反応する、その役者さん方の臨機応変さと反射神経には感動を覚えました。
    是非、このクオリティを落とすことなく、次回公演も実現させて頂きたく思います。
    やはり元々しっかりと演技の基礎を身につけられた役者さん方の演じられるコントですので、台本そのものも演技も、単なるお笑いとは違う味があります。
    目だたない細かい演技も楽しめます。
    とにかく観ないと損だと思います!

このページのQRコードです。

拡大