マームとジプシー

SNAC(東京都)

2012/05/11 (金) ~ 2012/05/13 (日) 公演終了

上演時間:

今年5月〜7月にかけて、三ヶ月連続で作品を発表します。
通常の作・演出藤田貴大の発表ではなく、豪華な誰かさんとコラボレーションする事になりました。ぜひぜひ、ご期待くださいませ。


こんにちは、藤田貴大です。この企画をやっている頃には、僕は27歳になっているわけです。僕は果たして、なり...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2012/05/11 (金) ~ 2012/05/13 (日)
劇場 SNAC
出演 青柳いづみ、波佐谷聡
脚本
演出
料金(1枚あたり) 2,000円 ~ 2,500円
【発売日】2012/04/30
ご予約 2000円+ドリンク代 *1ドリンク制となっておりますので、必ずドリンク代は頂戴致します。当日券 2500円+ドリンク代
サイト

http://mum-gypsy.com/next/5-7.php

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明 今年5月〜7月にかけて、三ヶ月連続で作品を発表します。
通常の作・演出藤田貴大の発表ではなく、豪華な誰かさんとコラボレーションする事になりました。ぜひぜひ、ご期待くださいませ。


こんにちは、藤田貴大です。この企画をやっている頃には、僕は27歳になっているわけです。僕は果たして、なりたかった27歳になれているのでしょうか。僕なんていうのは、もっと厳しい環境に身を置かないと、なんの学習もしないまま、年齢だけを積み重ねていくような、そんな人間ですよ、所詮。なんてことをですね、マームとジプシーを日々、稼動させながら、マームとジプシーに、漠然と、窮屈さ、を感じながら、考えていたわけです。というわけで、僕が挑戦したい3人と(なんて3人なのでしょう...)、それぞれ一緒に、作品を実践したい、と、思い立ったのです。そういうわけです。この3人との作業を通過したあと、マームとジプシーはどうなっているのか、わかりません。しかし未来とは常にそうで、わかりません、ってことに向かって、時折、無闇に走っていくのが、未来なのかもしれません。彼らには、もみくちゃにされるだろうけれど、それもそれで覚悟の上です。なぜなら僕は、マームとジプシーは、まさに今、作品を通して彼らに出会わなければいけなくて。例えば彼らに出会わないで迎えるような未来に、なんの興味もないからです。うむ、まあ、今はこれくらいの気合いです。ここからです。ここから、信じられないスピードで、僕らは変容していくでしょう。なりたかった27歳になれているか、どうか、なんて、そんなことすらどうだっていいくらいに。めちゃくちゃに。

2/28 藤田貴大
その他注意事項
スタッフ

[情報提供] 2012/03/06 17:01 by CoRich案内人

[最終更新] 2012/07/07 22:38 by こりっち管理人

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー0

このページのQRコードです。

拡大