容疑者χの献身 公演情報 容疑者χの献身」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 5.0
1-3件 / 3件中
  • 容疑者xの献身
    キャラメルボックスさんの劇で、初めて見させていただいたのがこの劇でした。
    原作やメディア化されたものも一度見ていたので、そのストーリーが演劇でどのように表現され、どのように演じられるのかとても楽しみにしていましたが、想像以上に楽しませていただき、感動させられました。

  • 満足度★★★★★

    感動しました
    映画は観たけど原作は未読です。でも泣きました。
    舞台であんなことやこんなことがちゃんと表現できるのかと正直不安がありましたけれど、充分表現すべきが表現されていて、むしろ必要最低限の余白だけが保たれて、無駄がない仕上がりになっていました。舞台には舞台の表現方法があるんだなあ、と感心しきりで大変おもしろかったです。もちろん!キャラメルらしい笑いの要素もあったりして、とっても楽しい二時間でした。近江谷太郎さんの石神も良かったです。最後は鼻水をすする音がそこかしこから聞こえて、私も泣きました。

  • 満足度★★★★★

    4回のカーテンコール♪納得です!
    一言で言うといゃ~良かった♪
    かなり見応えがあって緊張感のある舞台でした(^^)
    少し席が後ろの方だったので表情までは見えなかったのが残念ですが…

    当たり前なのですが役者さんは皆さん演技が上手過ぎて話に集中できます!
    その話がイイとなると文句のつけようがありません♪

    舞台も回転式と言う事もあり、暗転が一切なくテンポよく展開されるので2時間があっという間(^^)

    流石、そこには土曜日の夜にほぼ満席のお客さんを集客できる力がヒシヒシと溢れていました♪

    小劇場のお客さんとまた違ったお客さんは劇団の事が好きなのが伝わるぐらい温かい笑いや拍手に包まれていました♪
    こんな雰囲気で演技ができる役者さんも熱くならないわけがない!

    カーテンコール4回は納得ですね♪

    また機会があれば少し贅沢して観たいなぁ♪

このページのQRコードです。

拡大