レッドアパート 公演情報 レッドアパート」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.4
1-5件 / 5件中
  • 満足度★★★★★

    ハヤブサさん最高!
    ホラーと聞いていましたが、ホラーの皮をかぶった痛快コメディ。ポスターのような恐怖感もありましたが、キャラもオチも話のすじも最高でした。

  • 満足度★★★★

    フライヤーは怖そうだったが
    基本はホラーなんでしょうけど、テレビクルーが出てくるあたりから、思い返しても笑ってしまうくらい面白かった。ネコ脱出、今後も注目していこう

  • 満足度★★★★

    ギャグ&ホラー
    怖いのに笑えた!
    ハヤブサ先輩最高!!

  • 満足度★★★★★

    面白かった!!
    チラシが怖くてすごく気になっていたのですが、お芝居も本当に怖かった。
    演劇でホラーというと怖いというより、「(失)笑」ってことあるんですが、これはガチで怖かったです。何度か「ヒッ」て声出してしまいました。

    そして、面白かった。
    ちゃんと笑いも入れてくれてて、そのバランスが絶妙。

    初見の劇団でしたが、すっかりファンになり、過去のDVDを2作買​いました♪
    今日これから見ます。楽しみです。

    ネタバレBOX

    笑う場面では徹底して笑わせてもらいました。ちょっとネタが古い感じもツボ。
    月亭八方とか、ハルク・ホーガンの「イチバン」とか、大笑いしていたのですが、みんな知ってるのかな。

    舞台、上部の窓と下の部屋との使い方がすごく良かったです。
    上下のメアリーさんの、シンクロがすごかったです。

    ハヤブサ役の船戸慎士さんはぶっとんでましたね。しつこい効果音が似合ってました。
    Studio Lifeっていうと大昔(劇団初期の頃)観た「トーマの心臓」のイメージが強かったのですが、今はこういう役者さんもいるんですね。次回の「大笑天」もぜひ観に行きたいです。

    桜子役の和泉杏さんのコメディエンヌぶり、「宇宙人とタラちゃんを足して2で割った」キャラづくり、サイコーでした。

    劇団員役サイトウさんのベタな笑いも可笑しかったです。しつこいくらい同じネタを繰り返すのはお約束ですよね。

    オーバーアクション気味のクルーの中で、絶妙な突っ込みを入れる高倉良文さん、関西系の味が良かったです。ファンになりました。

    いい劇団と出会えてよかったです。
  • 満足度★★★★

    気軽に観て楽しめる雰囲気が
    いいなと思いました。お笑いのシーンではしっかり笑わせてくれたし、ホラーシーンでは本当に背筋がゾクッとしたし。

    ネタバレBOX

    チラシからイメージしていたものと実際は違うことがあるけれど、チラシの女性がまんま出てきたのも何かうれしい。

このページのQRコードです。

拡大