満足度★★★★★
想像以上の緻密さ!
僕が最初に感じたファーストインパクト。
そこから派生する人情に僕は一発でやられた。
孤高なる獣性。
そう僕が勝手に名付けた言葉にふさわしい力は、どの作品にも圧倒的なパワーがある。
満足度★★★
様々な愛のかたち
そこかしこの客演先で観させていただいてはいるものの、ホーム公演はこれが初。
当たり前のように、チラシ画像でもおなじみのあの正装でした(笑)
4作品の短編オムニバス。
3つ別々のエピソードで、4作品目で3つ全てがリンク。
タイトルコールがとてもお洒落で、舞台作品というよりは映像作品っぽい作り。
4作品とも、勢いや笑いだけではなく、ヒト対ヒトの情感がよくよく丁寧に描かれていて。
力強くも繊細な、心に訴えかけてくるもののある響くお芝居でした。
裏もなかなかに激戦区だったこの週なだけに、客席薄く盛り上がりにも欠けていたのですが。
全体的に、役者さんとしても素晴らしい野村さんですが書いても凄いのだなという印象と同時に、演出的には物足りない印象も受けつつ。
正直、もっともっと盛り上がってもよい公演でした。
惜しい…実に惜しい。
満足度★★★★★
愛が いっぱい.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
客演は何度も観ているものの 本公演を観るのは初めてでした。正装!?であるオパンポンパンツも健在だったけど、何より愛に溢れていて 胸が締め付けられる程 キュンキュンするかと思えば切なくなったり・・・本当に素晴らしかった。キャスティングが また 本当に良くて、女優陣(斉藤友恵さん、池下敦子さん)は 抱きしめたくなる 可愛さと儚さを併せもっていて秀逸!!野村侑志って役者さんは これ程 多才だったんだと改めて思えた 公演でした。
満足度★★★★★
しっかりとした物語
お芝居の始まりに舞台の後ろの白い布をスクリーンに役者名を写します、スクロールに従い役者が移動します、面白い 各話の始まりに題名を写します、面白い始まりです。
初めて見たときは、驚きましたが、ハンパのないハジケ方な野村さん。やっぱりこれが戦闘服、正装です、意味なんてなくていいです。
池下敦子さんやせた?綺麗になっているように感じました。 吉塚拓哉さん ゴンダユウイチローさん 斉藤友恵さん みなさんとても良かった。
短編ですが、つながった物語 思っていた以上にしっかりとした物語のお芝居です、人の心の揺れ、個性、想い、が詰まった物語、このお芝居とても面白かったです。