アインザッツ 公演情報 アインザッツ」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 3.0
1-4件 / 4件中
  • 満足度★★★★★

    泣いてしまいました
    友人の知り合いが出演するというので観に行ってきました。 病院という設定で少し暗い内容なのかと思いましたが、笑わせてくれる場面もありましたし 奥様への想いを切々と語るご主人役の方がとても良くて、思わず泣いてしまいました・・・  久々に「あ~観てよかった!」と思える舞台でした^^

  • 満足度

    全然集中できない!
    「人の命の大切さ」という重たい、深刻なテーマを扱っている作品なのだから、落ち着いて観たいところですよねぇ。
    なのに、私が座った席の近くの扉が、遅れてきた人の途中入場扉にされていて、何度も何度も、人の入りが有り、開始から1時間近く経つまでそれが行われて、全然、意識がお芝居に持っていけなかった・・・。
    扉に、注意書きでもしててくれたなら、あの座席は絶対に選ばなかったのになぁ・・・。と、スタッフ陣の配慮の無さを感じてしまいました・・・。
    舞台は良いものであったであろうに残念です。

  • 満足度★★★

    安定し、より深みへ
    観劇四回目の劇団。友人が毎回出演しているからもあるのだけど、変にエンタメ性のない、老若男女問わず、ヒューマンハートフルストーリー(横文字にするとこんな感じ?)が魅力の劇団。特に今回は自分のこととリンクしてしまい深く考えさせられた。泣かせどころもわかってしまうのに、やっぱり泣けるというのは、実は好き。素直になれる気がするので。

    ネタバレBOX

    もうね、ガンとかね、ちょっと進行速度の過程はリアリティ少ないかな、と思ったけど。「いらない命なら、下さい」的な台詞は、現代社会に強くキックしている言葉だと思う。ほんと、わかってるのにリンクしてしまいます。医者の設定は甘かった部分もあり。ダンスはきれいだった。
  • 満足度★★★

    もっと言葉を選んで・・・
    病院を舞台にした作品だったが、そんな中で、病院の先生が絶対使わない言葉を使っていたのが、最後まで気になってしまったので、もっと言葉を選んで欲しい。

    作品的には泣けるお話だったが、あとヒト押しが無かったため、泣けなかったな・・・

    生演奏とダンスのシーンは、観応えはあったけど、チューニングが甘かったのが、気になってしまった。

このページのQRコードです。

拡大