【満員御礼無事終了いたしました!!!!】「五月雨タッチパネル」

0 お気に入りチラシにする

はちみつシアター

吉祥寺スターパインズカフェ(東京都)

2012/05/16 (水) ~ 2012/05/17 (木) 公演終了

上演時間:



//////////////////////////////////////////////////
あらすじ
//////////////////////////////////////////////////
スターパインズカフェ従業員・ジョージの日記より。

今日はた...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2012/05/16 (水) ~ 2012/05/17 (木)
劇場 吉祥寺スターパインズカフェ
出演 田渕恭子、氏家康介、郡司みわ、秋元佐和紀、栗野未悠、前園幸子他
脚本 巣鴨五反田
演出 巣鴨五反田
料金(1枚あたり) 3,000円 ~
【発売日】2012/04/07
【前売り・当日ともに】¥3,000(1ドリンク付き)

開場:18:30~ ※本編前に!!!イベントやります☆
開演:20:00
サイト

http://www.83theater.com/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明

//////////////////////////////////////////////////
あらすじ
//////////////////////////////////////////////////
スターパインズカフェ従業員・ジョージの日記より。

今日はたくさんのお客様がみえられた。
そして、また来たお客様もいた。

今日も3人で来た人達、地下アイドルをしているなんて…え、あの人たちが?っていうのが正直な感想。
でも一人の人が結婚するから解散するとか言ってたな。
いつもどおり賑やかだったけど、結婚が決まった人……今考えると、最初から暗い顔してた


久々に来たキャバ嬢達。
みんな、今は別の店だったり、辞めたりして別々の道を進んでるって。ただあの人の変わりっぷりは凄まじかったな。
いつも元気なあの人も結婚が決まっていたはずだったのに、あんな結果になるとは…でも女の人は、うん、怖いな。


いつも来るOLさん達
もちょっと仕事になれないと…って私が言うことではないが。でも、あの人のダメっぷりは可哀想を過ぎて哀れだ。
後輩の人も変わっているし、怖い上司の人にも挟まれてさらにダメ…

そんな混じり合うはずのなかった3組のお客様があんなこんなでそんな事になろうとは…
人生において結婚式という華やかな大イベントに関わる3人の女たち、果たして無事に結婚式を行う事が出来るのか?

「結婚」をキーワードに、進化する30代が選ぶ道とは?

////////////////////////////////////////////////////





★☆★☆★★☆★キャスト情報 ★☆★☆★☆★☆★★☆★★☆★★☆★
今回の「五月雨タッチパネル」キャスト情報解禁!!!
はちみつシアターメンバーと共に出演する、客演陣は

のもとあき・山本陽子(Antikame)・山川多恵(躍動エンタテインメント)・野中理恵・若尾桂子(ナルペクト リミ☆ドル)

そう、あの好評を頂いた昨年11月公演「女と12人の女」キャストメンバーが、再集結!!!!!!!!!!!!!!!!!!

こうご期待!!!!!!!!

★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★




なにがなんでも、はちみつシアター!!!

2012年 お待たせしました、はちみつシアター
ノリにノリざるを得ない、っていうかもうノリしかない、っていうか
ノリって何?な、女、30代達。
今作では劇場を飛び出して、よりお客様に近い場所で届けようっていうLIVE VOLを開催するのであります!

涙から汗まで体中からあふれる液体を感じてほしい意気込みだ、
けれども乾燥して、そんなん出ないかもねっていう30代!

楽しくて、おもしろくて、ウケる、30代!
ってか、平日の夜に仕事終わりにお酒飲んでくつろげる空間に行く…って大人だね30代!

こうなったら、子供も大人もニートもエリートもニューハーフも
まとめて面倒みますからっ、魅・惑のアダルティー♡

結婚を控えた二人の女、男に振られた女、うだつのあがらないOL…
大人になることは、冒険しないことか?いや大人だからこそ、キメたい時もある…

歌って、踊って、演技して。劇場を飛び出した女子力98%エンターテイメント!!

「そろそろ知ってくれても、いいんじゃない…?」



【進化する30代♀】をコンセプトに掲げる第1弾として、
『なりたい自分になれる』ツールを、はちみつシアターが発信します。

今回はお酒やお茶を飲みながら、気楽に演劇を楽しんでもらう為に、劇場ではなくライブハウスでの公演となります。

はちみつシアターの特色である【芝居×ダンスショー】と
スターパインズの空間を最大限に活かして、『娯楽』としての演劇を追求します。



今後のはちみつシアター
2017年まで【進化する30代♀】をコンセプトに創作活動をしていきます。
仕事、生活、家庭など様々な環境でターニングポイントを迎える機会が多い30代女子。
それでも30代には縛られない、若さ溢れる華やかさ、かつパワフルなエンターテインメントを仕立てていきます。
そして、現在(いま)を頑張る30代にエールを送りたい。

若いお客様達には、私達の「若さへの嫉妬と羨望」を顕にしつつも…エールを送らせて頂きます(笑)

これから先、演劇と向き合って生きていく中で、自分達が出来る事は何なのか?
固定概念に捉われず進化するために、【自分らしく生きていく】。その為のツールを発信していくことだと考えます。

【自分らしく生きていく】とは、自由に好き勝手に自分の為だけに生きていく事ではなく、人が集まるコミュニティの中で支え合いながら、生きている時間を濃密にしていく事ではないでしょうか?

昨年の震災を経て、自分達が感じた事でもあります。
そういった想いも演劇を通じて共有していけたらと願っています。

はちみつシアターは、【進化する30代♀】を牽引する団体として進んでいきたいと思います。

その他注意事項
スタッフ

[情報提供] 2012/02/13 01:00 by 田渕恭子(はちみつシアター)

[最終更新] 2012/05/25 22:20 by 田渕恭子(はちみつシアター)

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー5

秋元 佐和紀(はちみつシアター)

秋元 佐和紀(はちみつシアター)(0)

役者・俳優

宜しくお願いします!!

OLヴィーナスはちみつシアター

OLヴィーナスはちみつシアター(0)

役者・俳優 制作

【進化する30代】をぜひ見にいらしてください!!

氏家康介(はちみつシアター)

氏家康介(はちみつシアター)(0)

役者・俳優

五月雨タッチパネル!!!!!!!!!!!!!はちみつシ...

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大