演劇

春風

0 お気に入りチラシにする

演劇

年年有魚

駅前劇場(東京都)

2012/03/22 (木) ~ 2012/03/25 (日) 公演終了

上演時間:

桜祭りの会場近くに控え室代わりで用意された喫茶店を舞台に、一年間走り続けなければいけない“朝ドラ”のヒロインと、教壇に立つことが出来なくなってしまった教師の、ほんの一瞬の心の交流を描きます。

作品のキーワードは「頑張って」。
この言葉が、他者への応援として素直に受け止められにくくなった...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2012/03/22 (木) ~ 2012/03/25 (日)
劇場 駅前劇場
出演 平田暁子*、トツカユミコ*、前有佳*、安東桂吾、小谷美裕、岩堀美紀、岡田昌也、松下知世、吉岡そんれい、アワヤ鮎美、山下豪、南場四呂右、今城文恵(浮世企画)、辻川幸代(ニュアンサー)、(*・・・年年有魚)
脚本 森下雄貴
演出 森下雄貴
料金(1枚あたり) 2,000円 ~ 3,500円
【発売日】2012/02/25
前売り3,000円 当日3,500円
学生割引2,000円
平日昼(3/23 14:00)割引2,500円
サイト

http://www.nennenyugyo.com/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明 桜祭りの会場近くに控え室代わりで用意された喫茶店を舞台に、一年間走り続けなければいけない“朝ドラ”のヒロインと、教壇に立つことが出来なくなってしまった教師の、ほんの一瞬の心の交流を描きます。

作品のキーワードは「頑張って」。
この言葉が、他者への応援として素直に受け止められにくくなった今、それでも誰かを応援したい局面は多々あり、また、傷ついた人もいつかは前を向かなければいけない現実があり、本当に応援したい時に、そっと背中を押して貰いたい時に、「頑張って」という言葉が普通に使えるようになったら良いなと思っています。

生きていく上で上手く行かないことは沢山あるけれど、だからこそ前を向いて一歩を踏み出そうとする姿を描くことで、応援歌的な作品になればと思っています。

そして、劇場は初めての登場となる駅前劇場です。著名な劇団が上演を繰り返してきた劇場で公演を行える喜びを感じ、その日を楽しみに精進しています。
その他注意事項 ・ご来場の日時がお決まりになりましたら、お早めにご予約をお願い致します。
・当日券は開演の45分前より発売致します。
・劇場へのご入場は開演時より整理番号順にご入場いただけます。
・開演時間を過ぎますと、通常のお席にご案内出来ない場合がございます。
・小学生未満のお子様のご入場はご遠慮下さい。
スタッフ 舞台監督/吉川悦子
舞台美術/仁平祐也
照  明/上川真由美
音  響/井川佳代
音  楽/南場四呂右
撮  影/清水俊樹
制  作/飯沼久美子*
協  力/駅前劇場 Krei inc. ニュアンサー 浮世企画 新宿眼科画廊 ヒトソラ(順不同・敬称略)
企画・製作/年年有魚

[情報提供] 2012/02/12 12:47 by 年年さん

[最終更新] 2013/06/26 15:10 by ゆか

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー12

みき

みき(1)

役者・俳優 演出

3回目の出演です

kumi

kumi(0)

制作

制作です。よろしくお願いします。

ひめ

ひめ(0)

観て、後悔しないと思います!観ないともったいない♪

最新のトラックバック

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大