赤い夕陽のでんでけ伝 公演情報 赤い夕陽のでんでけ伝」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 3.0
1-3件 / 3件中
  • 満足度★★★

    さすらい者が、故郷を探す
    からまわりは、2回目です、前説から “お芝居を楽しんでもらいます!!”って心意気 舞台作りが、今回もガンガン伝わってきました。 開場の時から流れる曲 くだらないのですが、とても面白いです、注意して聞くと・・・あきません!! 耳に残ります、CDが、欲しくなります。  前回も感じました、一人で、多くの人数で、体を使った表現、上手いです 面白いです。 今回は南河内 内藤さん作(原作は観ていないです。) ドタバタのお芝居 兄貴<親分<マジンガーZ こっちの呼ばれかたの方が気持ちいい。  裕次郎 に ルリ子 ケンタウロス エースのジョーまで、 日活の映画 愛称:マイトガイ 小林 旭 さすらい者が、故郷を探す、って!! 面白かった。

  • 若い人には面白いかも・・・^^;
    ん~話しはシンプルなんだけど色々な要素が盛り込まれ過ぎて脈略のない話しに感じましたf^_^;)

    コメディ⁈なので笑わせる内容にしていると思うのですが笑いがドタバタ過ぎてあまり笑えなかった…

    終始、ハイテンションで軽いノリの展開なので同じ年代の学生さんには受けてました♪

    所々、楽しい部分はあったのですが、
    あまりにもノリについて行く事ができなくて途中、久しぶりに落ちてしまった…( ̄  ̄)zZ

    役者さんの演技は皆さん元気に突き抜けていて気持ちいいですね♪
    同年代の学生さんには皆さん人気ありそう~!

    このノリが特徴の劇団なら学生さんは楽しめる劇団ではないでしょうか♪

  • 満足度★★★

    いないいないおじさん
    いないいないおじさんはいないんです。いないからいないいないおじさんなんです。ガンバスターカッコイイ!でも所詮僕は故郷は捨てれない奴でした。

このページのQRコードです。

拡大