演劇

第15回公演

ドッグ★アイ

劇団ジャムジャムプレイヤーズ

シアターブラッツ(東京都)

2003/09/05 (金) ~ 2003/09/07 (日) 公演終了

上演時間:

1人の男にたぶらかされていたことに気付いた3人の女達はそろって男の家におしかけた。
復讐に燃える女達は、留守中の男の家に忍び込み、男に贈った恥ずかしいプレゼントの数々を盗み出そうとした。しかし、そんな男の帰りをこっそり待ち伏せていたさまざまな男達の事件に巻き込まれてしまう。

次第に明...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2003/09/05 (金) ~ 2003/09/07 (日)
劇場 シアターブラッツ
出演 聖子、小川あゆ、坂内麗子、小竹達雄、ベイサイド雄一、勝木淳、貝原朗、長田典之、里タクヤ、おかみふみかつ
脚本 小竹達雄
演出 小竹達雄
料金(1枚あたり)
【発売日】
サイト

http://www.jamjamplayers.com/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明 1人の男にたぶらかされていたことに気付いた3人の女達はそろって男の家におしかけた。
復讐に燃える女達は、留守中の男の家に忍び込み、男に贈った恥ずかしいプレゼントの数々を盗み出そうとした。しかし、そんな男の帰りをこっそり待ち伏せていたさまざまな男達の事件に巻き込まれてしまう。

次第に明らかになる男の秘密。忍び込んだ事実をごまかすためにウソをついた女達は、出口のない迷路にまぎれこむ。
ジャムジャムが贈る、恋愛ドタバタ喜劇。
その他注意事項
スタッフ 舞台監督・・・・・・谷澤拓巳
舞台美術・・・・・・亀田佳揚子
照明・・・・・・・・水谷彰利(イマジング)
音響・・・・・・・・諏訪敏弘
舞台装置・・・・・・ステージバロンスタッフ
衣装・・・・・・・・橋口忍
小道具・・・・・・・JAM・project
制作・・・・・・・・田部井一恵

[情報提供] 2012/02/10 16:11 by かじお

[最終更新] 2012/12/08 10:36 by ベイサイド

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー0

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大