PUNK HOLIDAY 公演情報 PUNK HOLIDAY」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 3.5
1-4件 / 4件中
  • 満足度★★★

    依存症の再生プログラムの様な。
    ひとつの話し合いの中に、いくつかの話し合いが、並行に入り乱れて進む、6人のトラウマ、思い込み、告白。  依存症の更生プログラムの様、行き着くところは、答えが出ない、正常と異常の境目が、ぼやけてきて少しづつ見えてくる押し付け、優越感、もはや 正常と異常の区別が、つかなくなる、 面白かった。

  • 満足度★★★

    面白い表現方法(^^)
    ハッキリ言って分かる部分と分からない部分が半分ずつぐらいf^_^;)
    人間の固定概念を崩すようなお芝居♪
    私の頭がPANKしそうでした…

    今まで観た学生演劇でも特異な表現!
    話しも笑えるとこもあったり、
    考えるところもあったりなかなか興味深い♪

    もっと絞り込めばかなり面白い作品になりそうな話し!
    それこそお客さんを引き込むほどの独特な笑いが生み出せそうな会話劇!

    この独特な表現はマニアックになる事もあれば、観た事のない驚きや感動も作れる面白い世界観(^^)

    結成して一年とは思えない役者さんの堂々とした演技も惹きつけられます♪

    ラストのパンを食う=PANKは繋がってるのか⁈ 関係ないのか⁈
    分からないモヤモヤを残して終わった…

    この思考回路は次にどんな作品にしてくるのか愉しみ♪

    あまり上手く感想を書けませんでしたが学生とは思えない表現は興味深く愉しめました♪

  • 満足度★★★★

    初めてでした(^^)
    会話劇ってどんなの?頭の中はハテナ?ハテナで行きました。
    展開も早く、ちょっとついて行けてると手応えを感じるところもありましたが、わからないとこもあったりで(^^;;
    でも、楽しめました(^^)
    また機会があれば行きたいなぁと思いました♪

  • 満足度★★★★

    良かった
    去年のLINXで見て気になっていた劇団。脚本演出さんの意図をどれだけ理解できたかは不明ですが、面白かったです。
    こういうのを見せてくれると、次もまた観たくなります。

このページのQRコードです。

拡大