MISSION IN POSITIVE 10th Attack ゴーゴー パッション 公演情報 MISSION IN POSITIVE 10th Attack ゴーゴー パッション」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 3.7
1-3件 / 3件中
  • 満足度★★★★★

    面白かった!!
    面白かったです!!本当に!!
    実は今回は2回観に行ったのですが、明らかに千秋楽の方が良かったですね♪
    尻上がりに調子を上げるタイプの劇団なのでしょうか(笑)
    はじめの方に行った時よりも、間などが改善されていて面白くなっていました。
    コントのツッコミのキレや、ボケの絶妙さ。
    長編の脚本も素晴らしかったと思います。
    次回公演は下北演劇祭にノミネートされたらしく非常に今後が楽しみです。

  • 満足度★★★★

    ホントに面白いんだけど
    この集団「秘密兵器」には既に連絡(メール)したのですが、ちょっと公演時間が長いと思いました。(約2時間半)もう少し、間を詰めて笑いを凝縮すればさらに素晴らしい作品になること間違いなし。だって、役者さんは場数を踏んだ経験者ばかり・・・脚本は良くできているのだから、もうひと頑張りでグレードアップは間違いなし。個人的には期待の劇団(集団)です。 テッド・K

  • 満足度★★

    とりあえず、上演時間が長すぎ。
    19:00開演で、開演が多少おしたようだけど、終了が21:30ころ。
    最前列のおざぶ席なせいもあって、これだけ長いとさすがにお尻が痛くてしかたがない。あと空調がガンガンで寒くて。帰り掛け、キャストさんが握手してくださったのだけど、私の手、とても冷たくて、申し訳ない思い。

    "エンターテイメント風"と名乗っているだけあって、観る限り、エンタメには程遠い。
    笑いが取れないシーンばかりではないのだけど、ちょっと引き気味だった。
    ネタ、ストーリ、ホン造りを全員参加でもっと追求して、演技ももっと追及して、そうすると、自ずともっと面白くなると思う。

このページのQRコードです。

拡大