恋は闇/LOVE IS BLIND 公演情報 恋は闇/LOVE IS BLIND」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 5.0
1-1件 / 1件中
  • 満足度★★★★★

    無題295(12-048)
    19:30の回。18:53受付(整理番号付)、19:10開場〜19:33奏者&操演者登場〜20:48終演〜21:34アフタートーク終了。初めてみたのでビックり。

    ネタバレBOX

    イワトは約7ケ月ぶり、入ってみると舞台は一段低くなっています。ほぼ正方形の大きな舞台、膝下くらいの高さ、十字に板が渡されています、幅は、そうですね、両足を揃えたくらい。縦の板、奥に椅子、赤い紐が手前の天井に延びていて、オウム(木製)がいます、みると鳥かご、ペットボトル、枕(?)、トースター、黒電話…、奇妙なものがぶら下がっています。下手から、キーボードのようなものに沢山の紐が繋がっています、ドラム、スーパーの袋のようなもの、上手、ギターにアンプ、その右…チェロっぽいものと、EUBでしょうか。どちらかというとエレクトリックな音やノイズが(効果音的に)使われていました。

    安藤さんは、背名から吊られ、後の椅子と天井のレールを通して繋がっています、重量が調整されていて、板を蹴るとカラダがゆっくりと持ち上がり、また降りてきます。

    聞こえるか聞こえないかほどの囁き、これをオウムが繰り返す、スピーカーボックスをかぶり拡声された声で叫ぶ、天井からものが降りてくる(紐で操っています)、演奏はハードになる、ものが一斉に落ちる…

    とても不思議な世界。アフタートークではギリシャ悲劇などのお話しで興味深いものでした。

このページのQRコードです。

拡大