せかいでいちばんきれいなものに 公演情報 せかいでいちばんきれいなものに」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.0
1-2件 / 2件中
  • 満足度★★★

    初見
    なんか不思議な感じで、ちょっとよくわかんなかった。ごめんなさい。
    誠実に取り組んでいる姿勢は伝わりました。

  • 満足度★★★★★

    無題317(12-070)
    365という番号にどう答えたらよいのか...少し時間を。

    16:00の回(時々小雨)。15:25受付〜15:32開場、柱の右、少し奥に座ります(椅子席)。舞台には二人、柱によりかかる女性、上手奥に黒い長机、そこでは男がひとり書き物をしている。柱の周り、下手奥には本が積まれ(タイトル読めず)、天井からは小さな灯りが一つ。ミステリー調のピアノの調べ、照明も控え目。女の爪は淡いグリーン、ノートのようなものを開く、歩く、座る。男は書いていた紙を折り始め…飛行機ができる、飛ばす。女が拾い上げ、男はまた書き始める。女がひとりまたひとり。ピアノから届くのは不安、孤独、怖れ、猜疑心、諦め、負の調べ。16:06空調が止められ開演の挨拶。17:20終演。

    Confusion will be my Epitaph
    これは知っている方もいらしゃると思いますが、「In the Court of the Crimson king(クリムゾン・キングの宮殿)」から「Epitaph(墓碑銘)」の一節です。一度聴いてみてください。

    続く。

このページのQRコードです。

拡大