演劇

アイホール提携公演

追伸

空の驛舎

AI・HALL(兵庫県)

2012/03/16 (金) ~ 2012/03/18 (日) 公演終了

上演時間:

どうしても忘れられない「思い出」は悔恨の念が強いものが多いような気がする。

彼が急逝した時もそうだった。最後に会った時はある劇場のエレベーターの中で、他愛のない会話を交わした。もっと話すべきことはあったのだ。彼女の時は何故か会いに行かなかったのが悔やんだ。あの人には間違っていると言いたか...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2012/03/16 (金) ~ 2012/03/18 (日)
劇場 AI・HALL
出演 津久間泉、三田村啓示、高橋理紗、石塚博章、奥野彩夏、イトウエリ、小笠原聡、小畑香奈恵、出口弥生、永見陽幸、米田嶺
脚本 中村賢司
演出 中村賢司
料金(1枚あたり)
【発売日】
サイト

http://plaza.rakuten.co.jp/soranoeki/003000

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明 どうしても忘れられない「思い出」は悔恨の念が強いものが多いような気がする。

彼が急逝した時もそうだった。最後に会った時はある劇場のエレベーターの中で、他愛のない会話を交わした。もっと話すべきことはあったのだ。彼女の時は何故か会いに行かなかったのが悔やんだ。あの人には間違っていると言いたかった。言いたいことがあった。

「追伸」でも間に合わない。

そして私は忘れてしまってすぐに日常生活に追われるのだ。街に風が吹く。私のだけではなく、いろんな人の伝えられなかったコトバたちが風に渦巻いているのではないだろうか。

そう錯覚する。

甘いか、そんな考え方は。
その他注意事項 未就学児童のお客様はお断りいたします。
受付開始は開演の40分前、開場は30分前。
演出の都合上、開演直後はご案内できない場合がございます。
ご了承ください。
スタッフ 舞台監督 塚本修 舞台美術 岡一代 音響 大西博樹
照明 池辺茜 

[情報提供] 2012/01/23 21:23 by

[最終更新] 2012/03/08 20:42 by

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー2

マサ

マサ(0)

役者・俳優 制作

サポーターです。

○

(3)

役者・俳優 制作

制作です

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大