終末は、星の煌めく車窓から 公演情報 終末は、星の煌めく車窓から」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.7
1-3件 / 3件中
  • 満足度★★★★

    終盤での作品世界の広がりようには度胆を抜かれる
    終焉が近いとされる世界でのクライムサスペンス、ではありつつ笑いも多く、しかも怪しい人物がコメディリリーフとは珍しいと思っていたらどんでん返しがあり、サスペンスとしては詰めが甘いと思う間もなく驚愕の大オチに。
    しかも仏教、聖書、銀河鉄道(999&賢治)と何でもアリで、終盤での作品世界の広がりようには度胆を抜かれる。

    ネタバレBOX

    しかし弥勒菩薩による救済で落とすなんて反則でしょう、ソレを知っている身にとっては「この紋どころが目に入らぬか!」みたいなものだもの(笑)。
  • 満足度★★★★★

    期待どおり
    初の長編ものでもAimuワールドはやはり健在でした。
    しかも以前のシリーズのキーワードを盛り込んだ内容。
    毎回楽しみにしているファンのこころをくすぐるかの如く。

    次回も新しいファンが増えて拡大していくことまちがいなし。

  • 満足度★★★★★

    新たな一面
    25日に観てきました。
    今までのオムニバス作品と違い、1八や初の長編作品。
    どうなるのだろうという期待と不安の入り混じった状態での観劇でした。
    結果は、期待を大きく上回る密度の濃さと展開の面白さ。
    各役者陣のしっかりとした演技力に、演出の妙が加わり楽しさも倍増。
    これまでの1八やのオムニバス作品のプロットを各所に散りばめ、
    観客を飽きさせずそれでいて、しっかりと笑いを取るところはさすがでした。
    あっという間の約2時間。
    1八や常連の心をしっかりと掴む作品でした。
    次回作に早くも期待大です。

このページのQRコードです。

拡大