II-Bass session.8 公演情報 II-Bass session.8」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.5
1-2件 / 2件中
  • 満足度★★★★

    ド迫力!!
    激団リジョロⅡ-BASSは何度目観ても面白い。
    今回は司会者たちにも粋な趣向が凝らしてあって、始まる前から退屈はしませんでした。

    相変わらず役者の皆さんが身体を張っててすごいなーと感じました。

    メインが一番面白かった!!
    時間ごとに突然別の役者さんが飛び出してくる新ルールには「次は誰が来るのかな??」とわくわくが止まりませんでした。

    最初から舞台にいた役者さんが、飛び入りの役者さんを必死で帰そうとする場面も面白かったです。

    最後のオチも絶妙。が、あと1秒早かったら間に合ったのに(笑)
    もう10分観てたかったー!!

  • 満足度★★★★★

    大迫力!
    舞台と客席がすごく近くて臨場感ありました!
    役者さんの緊張感が見ているこっちまで伝わってきて私もドキドキしてました。
    テーマ、シュチュエーション、キーワードのお題を自分が書くのも悩んだし楽しかった。
    5月にもやるらしいので観にいこうと思ってます。癖になるイベント!

    ネタバレBOX

    団長の一人芝居は判定で罰ゲームになったけど私はかなり面白かったしジーンときたんだよね。その場で見た芝居をジャッジするのは難しい・・・。
    ヤジが物語の一部になったり展開を変えることもある。お客にもアドリブが要求される。みんなで作ってくステージですね。

このページのQRコードです。

拡大