ユーリンタウン 公演情報 ユーリンタウン」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 3.5
1-2件 / 2件中
  • 満足度★★★★

    よかった!
    最初ユーリンタウンという題名の意味を知ったときは驚いた、というよりはちょっと引いてしまったが始まるととても楽しい作品でした。まず、台本自体がおもしろい。その上演出も素晴らしいから本当に心の底から笑うことができたし、感動した。

    ネタバレBOX

    私は空組を観劇したが、まずなんといってもボビー役の松下湧貴の歌声には感動させられた。ただ、もう少し演技力を磨いた方がいいと思った。サリー役の冨士枝鈴香の突込みはとてもかわいらしく、何度も笑ってしまった。またこのミュージカルで注目すべきは民衆であろう。私が目を引いたのは、ハリー役の小林達明とミニー・ポイ役の山中真理子だ。小林達明のハリーは非常に面白い。まさにミュージカルという感じがした。これからも活躍してほしい役者だ。山中真理子は演技に関してはまだまだだが、ダンスナンバーでは一番に目をひいた。失礼だが痩せたらいろんな方面で活躍できそうな容姿と華をもっていると思った。本当に役者全員が一生懸命演じてる感じがしてすごくよかった。
  • 満足度★★★

    小劇場ミュージカル
    ダンスから舞台美術、衣装、小道具まで、視覚的な面でのクオリティは高かった。

    ネタバレBOX

    ユーリンである必然性がない! 単なる重税で成立する。語り部が明るく処理(言い訳)していたが、そこに必然性を与えられないのでは、ただパッケージに話題性があるだけの、中身はどこにでもある物語。

    また語り部の存在が僕はあまり好きになれない。

    佐瀬龍城さんと西郷豊さんは歌も聞き取れたし良かった。池田治樹さんの表情がいい。

このページのQRコードです。

拡大