十字架ロミオ 公演情報 十字架ロミオ」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 3.3
1-4件 / 4件中
  • 満足度★★★★

    良くも悪くも
    無難にまとまっていたかな!?と、感じました。旗揚げ公演「だから」なのか、旗揚げ公演「なので」なのか、ストーリーも観せ方も単調ではないのだけれど、わりかしオーソドックスで、できれば、劇団のカラーがもう少し観れたらよかったです。ひと手間の感じられるチケットはイイですね!最後に、暗転の時間が長く感じたのと、

    ネタバレBOX

    ラストの歌のシーンで、ひと工夫あればもっと印象が変わったかな!?と、思いました。
  • なかなか楽しめたが
    ドリンク付きだったのでお酒を飲んだのだが、これが失敗!
    前半なかなか面白かったのだが、途中で気分が良くなり、
    うとうとしてしまった。。
    上演時間90分。

    ネタバレBOX

    ギャグ満載の話かと思いきや、結構真面目な話だった(模様)。
    うとうとしてしまい完全には話が把握できてない。
    なので評価はつけられない。。
    こんなこと今までなかったので、次回公演も観なくては(汗)。
    ちなみにどこからが浮気かといった答えはなるほどと思った。
    男友達にはしないことをしたら、浮気と判断。
    一緒に出掛けるのはありでも、手は繋がない、ここからは浮気(笑)。
    受付の対応はとても良く、好印象。ドリンクバーの対応も。
  • 満足度★★★

    はじめて
    初めはとっても面白くて、どんどん引き込まれていったのに…内容的に後半がイマイチでした。回想シーンの演出の仕方などは面白いなぁ‐と思ったり、演技も上手い方ばかりだったので内容がもう少し作り込まれたら面白いのに…と思いました。ネタバレにて

    ネタバレBOX

    ちゃんと出演者紹介の映像、歌もオリジナルみたいで(ロミオ~って言ってたしw)作り込まれていてこういうのって面白いパターンが多いからめちゃくちゃテンション上がりました!初めの見知らぬ男達が密室に閉じ込められて…というところからどうなるんだろうと思ってワクワクしていたし、四人の設定もバラバラでいいキャラクターしているし、笑いもあって面白かった!
    しかし閉じ込められた理由が…追い込まれたときに人間の本性が表れて、妹に相応しい人間を選ぶ。というものだったのに恋愛の質問ばかりでそこまで追い込まれた感じもしなく…結局はみんなで妹を幸せにすることに。結局みんなで!?みたいになってう~ん…と思いました。あとは本当によかったから今後にもっと期待したいです!

      極道役の人や主役の人を筆頭に演技も上手いし、回想シーンの兄弟の掛け合いの演出も面白いと思いました。下っ端の人が振り向いたときに、でかでかとキティちゃんのジャージには二度見して笑いましたw
  • 満足度★★★

    兄妹愛+極道
    極道役の人が堂に入ってて迫力があったので、極道vs極道の対決シーンが目に見える形であれば効果的だったんじゃないかなあ…。

このページのQRコードです。

拡大