美しきものの伝説

0 お気に入りチラシにする

NAT

シアターバビロンの流れのほとりにて(東京都)

2012/01/20 (金) ~ 2012/01/22 (日) 公演終了

上演時間:

《歴史を紡ぐものがたり》
大正時代。社会には貧しくても現代を垣間見せる新しい文化が花開いていた。そこには自由のために、愛のために、信念のために、愚かしくも美しい時を死ぬほど生きた人たちがいた。
 大杉栄・伊藤野枝・平塚らいてう・神近市子・辻潤・堺利彦・荒畑寒村・島村抱月・松井須磨子・中山晋...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2012/01/20 (金) ~ 2012/01/22 (日)
劇場 シアターバビロンの流れのほとりにて
出演
脚本 宮本研
演出
料金(1枚あたり)
【発売日】
前売り2000円、当日2300円
サイト

http://ameblo.jp/narrativeactiontheater/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明 《歴史を紡ぐものがたり》
大正時代。社会には貧しくても現代を垣間見せる新しい文化が花開いていた。そこには自由のために、愛のために、信念のために、愚かしくも美しい時を死ぬほど生きた人たちがいた。
 大杉栄・伊藤野枝・平塚らいてう・神近市子・辻潤・堺利彦・荒畑寒村・島村抱月・松井須磨子・中山晋平・沢田正二郎・小山内薫・久保栄・・・
 彼らは理想と現実に悩みながら、自由をかたり、愛をかたり、信念をかたり、そして死んでいった。
そんな死者たちの声がいま届く。その意味と価値を引き受ける強さを持ちたい。


その他注意事項
スタッフ

[情報提供] 2012/01/03 00:39 by sachi

[最終更新] 2012/01/21 18:56 by sachi

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー1

煮まめ

煮まめ(16)

小山内薫(ルパシカ)役で出演しました、橋本裕介です。

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大