I was Light【終演いたしました。】 公演情報 I was Light【終演いたしました。】」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.1
1-8件 / 8件中
  • 満足度★★★

    引き込まれたり引いたり。
    全体としては、いいもの見せてもらったなあ、と思います。
    一番良かったのは舞台の黒板?の使い方。いい意味でのサプライズでした。
    あと、生演奏もハマッてて良かったです。
    惜しむらくは、好みの問題もあるでしょうが、役者さんの演技に、引き込まれたり、ドン引きしたりと、感じ方にムラがあって集中できなかったことです。
    お陰で非常に長く感じてしまったのが残念でした。

  • 満足度★★★★★

    アイ ワズ ライト
    生演奏・光の演出すごかったです!

    芝居も笑えるとこからシリアスまで飽きることなく楽しめました。

  • 満足度★★★★

    オープニング
    オープニングの映像を使った演出がとても印象的でした。

  • 満足度★★★★★

    関西から観に行きました。
    関西から観劇に来ました。観劇自体、半年以上ぶりだったのですが。本当に素敵な舞台でした。

    脚本と演出と、本当に素晴らしかったと思います。


    好き嫌いの分かれる内容だと思います。
    私も痛さを感じました。


    AKB48の田名部さんが、違和感無く素敵でした。

  • 満足度★★

    う~ん。何とも言えない・・・
    空間に対して力不足な気が・・・。
    せっかくの広い劇場だが、いまいち感が否めない。
    あんなに役者が出ているのに狭いと感じないということは一人ひとりの存在感が薄っぺらいのでは・・・。

    何度か見ているが、過去の作品のほうが好みかもな~っと思った。
    今年初めにみたある公演の演出と一部設定が似ていたので、見ていてフラッシュバックした。最初にみた作品が素敵だっただけになんか残念な感じ。

    A○Bの彼女は思っていたより良くて好印象。もう少し演出能力が高ければもっとよくなるんじゃないかな?彼女は。

    主演の盲目の男性は前に見たときも思ったけど、一人よがりで人と芝居してないから見ていて疲れるし、共演者がかわいそうだと思った。でも相手役のパソコンの彼はそんな中よく頑張ってたな~。相手役がもっとちゃんと芝居をしてくれる人だったら、もっと素敵だったんじゃないかなパソコンの彼。

    次回は再演もので前に見た作品なので興味があるが、できればしっかり人間味のある役者の方がキャスティングされることを願う。

  • 満足度★★★★★

    I was...
    過去と現実とファンタジー・・・それらをつなぐ素晴らしい生演奏の音楽、映像・・・うなりました。

    ネタバレBOX

    ちょっと役者さんの熱に温度差があったのが残念ですが、最後の暗転くらい中でのやりとりのシーンはまさに「無」心地よかったです。
  • 満足度★★★★★

    見えない物語
    生演奏がとにもかくにもカッコ良かったです。

    見えないものと見えているものが交錯する不思議な物語。ただもう少し尺が短いよかったと思います。

    ネタバレBOX

    単純に色々詰め込みすぎた感は否めません。それ自体が悪いわけではなく、それを演出し切れていない(使い切れていない)のが残念です。全体がぶれて見えるのは、キャストのせいではなく演出の問題だと私は思います。


    でも星五つ
  • 満足度★★★★

    感想を書くのが
    難しい。
    いつもアンケートは必ず書くようにしているのですが、昨日はどうにも書けずに帰りました。すみません。
    今思い出しても、感想が言葉にならない感じです。
    面白くなかったわけじゃないけれど、「面白かった?」と聞かれたら「うん♪」と素直には頷けない。
    (あ、でも、観てよかったとは思います)

    いろいろなことが詰め込まれ過ぎになっているのかも。

    役者さんたちは、みんな魅力的でした。

    ネタバレBOX

    後半、長く感じました。

    あの「愛している」の台詞の意味がわかりませんでした。
    同性愛的な意味があったのでしょうか。それは必要でしょうか。

    タイムマシンから出て来た手紙も、泣かせどころかもしれませんが、私個人は必要ないと思いました。
    あくまで、個人の意見です。

    ゾロのパロの人、似てましたね。ワンピファンとしては三刀流を見せていただいてうれしかったです。
    フック船長の人は、T.M.Revo西川くん(の痩せていたころ)に似ている気がしました。

このページのQRコードです。

拡大