不敬罪 公演情報 不敬罪」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.7
1-3件 / 3件中
  • 満足度★★★★★

    面白い!
    一色洋平を中心に役者の配置が見事。とても面白かった。

  • 満足度★★★★

    エンターテイメント
    正にエンターテイメント!といったお芝居でした。

    役者さんのキャラに合った演技はもちろん、
    音響と照明が素晴らしく効果的でした。

    草食系な主人公といざとなると気の強いヒロインもすごく好みだったので、ラストシーンは思わずにやけてしまいました…(笑)

    セーラー服の意味合がいつの間にかすり変わっていったのも面白かったです。

    役者以上にスタッフの活躍が活きていました。

  • 満足度★★★★★

    いい演劇でした
    役者さんの存在感が、ものすごくはっきりしていたお芝居でした。
    面白かった。

    コリッチの説明だと、話の中身がめちゃくちゃに思えるが、
    よくわからないけど、引き込まれるお話。

    一番印象に残ったのは、ミントとシャオ・リン。迫力にちょっと押されてしまうぐらいだっあとた。
    あとエリカサイトウがかっこいい。この3人の闘いはなかなかの見ものだった。

    ネタバレBOX

    オープニングで結構気持ちが上がる。
    すぐに非現実のエンターテイメントの世界に引きずり込まれ、あれよあれよと
    ちょっと意味のわからない世界へ。

    でもなんだか、ドキドキワクワクさせられた。
    ラストは、もっとアクションものっぽく白黒はっきりつけてほしかったけど。

    メインの2人の恋愛はなんかさわやかでほほえましい。2人の姿は観ていて絵になります。

    ミントは最初はきゃぴきゃぴ系かと思いきや、戦うモードになったときの迫力はほんとにドキッとさせられた。
    シャオ・リンは、ほんとに負け知らずの殺し屋の存在感がすごかった。
    敵役のエリカ・サイトウは立ち振る舞いのインパクトが鋭い。
    戦いのシーンも、なかなかでした。

    サカナとイシイは、役どころが明確でした。
    全体的にしっかりしているし、コネタもいっぱい。
    しっかりした商業演劇だったし、それに見合ったものを受け取るべきかも。

    あと一色さんのジャンプはどこかで見たような???キレますね。

    一番気になったのは、選曲。どう考えても今の学生さんが生まれる10年ぐらい前の感じ。

このページのQRコードです。

拡大