R.P.G 公演情報 R.P.G」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 2.5
1-2件 / 2件中
  • 満足度★★

    まぁまぁかな
    確かに、CGや映像なども取り入れているけどそれほど効果的に使えているとはいえない感じ。
    ストーリーはなんとも王道な感じで演技もきっちりしていたし、楽しめました。
    ただ、もう少しひねりと見ごたえというか惹きこむ何かが足りない感じ。

  • 満足度★★★

    学芸会レベル

    IT企業に勤める主人公・蒼太は、上司から自社開発のネットゲームの調査を命じられ、ゲーム内に存在しないはずの万能アイテム『エンジェライト』について調べ始める。

    調査が開始された頃、TVではタレントの麻薬騒動が持ち上がっていた。

    そのタレントが使っていた麻薬の名は『エンジェライト』と言い、アステリズム(ネットのオンラインゲーム)内で、売買される。

    現実の世界とオンラインゲームの世界の狭間で揺れ動く人間模様を描いた物語。


    うーーん。。

    はっきりいって全体的なストーリーの展開が幼稚です。
    高校の学芸会もあんな感じかな~。。

    今回、以前千本桜で観劇した「小劇場第六世代」劇団YAX直線の須賀則光と、風凛華斬の「Brave it out!」に出演してた五十嵐光が客演してたので、懐かしかったくらい。。

    今回の収穫はそんな感じ。わざわざ台風の日に行って観劇するレベルではないです。人様に進められるかどうかで評価が変わります。以上。


このページのQRコードです。

拡大