2ピアノ4ハンズ 公演情報 2ピアノ4ハンズ」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 3.5
1-3件 / 3件中
  • 満足度★★★

    タイトルが、、、
    演劇だったんですね。
    コンサートかと思っていたので、最初行くかどうか迷ったんですよ。
    芝居だよーってわかる副題がついてたら、最初から買っていたかも。
    音楽を操ることができると楽しいんだなーって思いました。

  • 満足度★★★★

    ハコが大きすぎる!
    日生劇場は歌舞伎やミュージカルを見るには見やすい劇場で、私も好きな劇場だ。だが、この2人芝居で、中央には常にピアノが二台、大きな動きのない、しかも字幕の入る芝居にはふさわしくない。(後方席の人はあの字幕で見えるのだろうか?)観客に不親切な劇場選択である。前回のル・テアトル銀座か、グローブ座あたりがいいと思う。劇場は大きすぎて親密な感じが薄れてしまったが、芝居自体はとても楽しい。二人はピアニストとしての腕もいいので、特にクラシックファンにはおすすめ。

    ネタバレBOX

    今回気づいたが、この芝居は教師たちのものまねから発展したのかもしれないな。個性的な教師の数々、笑える。
  • なるほど、
    面白かったです。これでもかと音楽聴けて、お得感?贅沢感?でした。
    話や美術は、想像からはみ出ることなく収まっていましたし、個人的にはもっと小さい箱で観たかったですが。
    イイ歳したオヂサン2人がこの話を演っていることが、だんだんシットリ幸せに感じ…それが何より、この作品の愛嬌で魅力なのだなと。
    これ観て人生変わりはしないと思うけど、ふと立ち返るのに丁度良い所にいるお芝居。という感じで、良かったです。

    ネタバレBOX

    ピアノマンが悲しかったー!
    カーテンコールに幸せバージョン♪を期待したら、超マジメなクラシックで締めでした。

このページのQRコードです。

拡大