演劇

空気ノ機械ノ尾ッポvol.18

デザイン:井手口智人

0 お気に入りチラシにする

演劇

空気ノ機械ノ尾ッポ

テアトルBONBON(東京都)

2012/01/25 (水) ~ 2012/01/29 (日) 公演終了

上演時間:

寒い寒い冬の夜、男は、見知らぬ男に声をかけた。
これはただの偶然か、それとも星の導き…運命ってやつなのか?
そんな大仰な話ではありません。ただの挨拶。
男の行く道の真ん中で、じっと突っ立ってる男がいた。
あまりに晴れた冬の空の下、星の話なんぞ ちょいとして別れた。
次に見かけたその見...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2012/01/25 (水) ~ 2012/01/29 (日)
劇場 テアトルBONBON
出演 空気ノ機械ノ尾ッポ、高橋清彦(CLEO)、川合将嗣、今愛美、宮田佳奈、栂みき太、河内拓也(劇団ステア)、田中宏明
脚本 クウキノキカイ
演出 クウキノキカイ
料金(1枚あたり) 2,000円 ~ 2,800円
【発売日】2011/12/20
前売2500円
当日2800円
学生(中学・高校生)2000円
キッズデー割引 大人+子ども(3歳~小学生)ペア2500円。さらに子ども一人追加するごとに+500円
サイト

http://www.kuukinokikai.com/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明 寒い寒い冬の夜、男は、見知らぬ男に声をかけた。
これはただの偶然か、それとも星の導き…運命ってやつなのか?
そんな大仰な話ではありません。ただの挨拶。
男の行く道の真ん中で、じっと突っ立ってる男がいた。
あまりに晴れた冬の空の下、星の話なんぞ ちょいとして別れた。
次に見かけたその見知らなかった男は、銀紙を服に貼り付けてそこにいた。

お話しはここから始まります。

空気ノ機械ノ尾ッポ 2012年 鳴り物入りの初芝居、どうぞお楽しみに!
その他注意事項 キッズデー(1月29日 15時の回)について
お子様が劇場で騒がれては他人様に迷惑が…そう思われて観劇を控えていらっしゃる方へ。お子様がもし騒がれても、どうかお気になさらず御観劇いただけます。この日だけは、キッズデーだからです。お子様が自由にご覧いただくための一回限りの公演です。どうぞ、お気軽にいらしてください。観劇後、お子様と「どんなお芝居だったのか」をお話ください。お子様のいつもと違う一面をご覧いただけるかもしれません。

キッズデーのご予約は劇団HPのフォームよりお願いいたします。
スタッフ 照明:池田圭子
宣伝美術:井手口智人
音楽:高橋清彦
音響:前田真宏
舞台監督:小菅良隆
制作:空気ノ機械ノ尾ッポ

[情報提供] 2011/12/19 21:48 by ウド吉

[最終更新] 2013/01/08 13:14 by ウド吉

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー2

子猫パンチ

子猫パンチ(0)

お手伝いします。

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大