『 GIFT -Love begets love- 』 公演情報 『 GIFT -Love begets love- 』」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 5.0
1-4件 / 4件中
  • 満足度★★★★★

    まるで映画を観たような感覚。
    まるで映画を観たような感覚。



    観終わった後の感覚は本当に映画を観た感覚だ。

    そして、

    他の誰かに優しく手を伸ばせる演劇。

  • さすがピーパーさん
    雪も、寒さも、人の優しさも、ぬくもりも、嘘も、すべてが胸に伝わってきて波紋を残していきました。
    どうかみんなの上に幸せが降りますように。
    クリスマスには奇跡が起こるのかもしれない、と思わせてくれた作品です。

  • 満足度★★★★★

    分かりやすい
    「良かった」その一言です。複数のストーリーが絡み合うんですけど、ごちゃごちゃせずに、分かりやすく飽きることなく観れました。役者さんの演技もすばらしく、ホロリとさせられる場面も多々。すばらしい。今回の大阪公演は2年ぶりとのこと。次観られる機会まで、首を長くして待つとしましょう。

  • 満足度★★★★★

    もうお気に入りの劇団になりました♪
    いや~良かった♪

    次々と展開される物語が見事に演出されて話も分かりやすくて
    演じる役者さんも大人から子供まで凄く上手い演技で引き込まれます!

    巡り巡る舞台で演じる役者さん一人ひとりの台詞が心に響いてきます(T_T)

    何度ジーンとしたことか…
    大人だから泣いてませんよ~(T_T)

    色々な愛のカタチがありましたが
    居酒屋で出会った個性的な女の子役(柏村有美さん)と
    韓国人役(野村亮太さん)は印象的でした(^^)
    この二人が全体のトーンから浮いた感じの流れで笑いを誘い
    緊張と緩和でお芝居の幅を広げてるように感じました♪

    それと昔気質の頑固な親父役(泉佑介さん 放映新社)も適役で良かった♪
    全員良かったので一人ひとりの感想を書きたいぐらいですがキリがないので…m(_ _)m

    キュンとなる愛から切ない愛、
    色々な愛を表現する脚本&演出&役者さん見事なまでのクオリティ!

    心暖まる上質な大人なお芝居♪
    多くの人に観て貰いたいと思えるお芝居でした(^^)

    もうお気に入り劇団になりました!

このページのQRコードです。

拡大