☆BSC☆〜オフィスは秘密基地?〜 公演情報 ☆BSC☆〜オフィスは秘密基地?〜」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 3.0
1-1件 / 1件中
  • 満足度★★★

    ゆるシュール
    夏に大殺陣祭りで初めて拝見した平宅さん。
    その平宅さんの世界を初めて観てきました。

    なんともいえず、ゆる~いシュールな世界。
    笑いの印象的にはアメリカンな、スパイコメディでした。

    おひとりおひとりは、とってもしっかりしたどっしりした達者な役者さん揃い。
    その芝居のクオリティの高さで、おそろしくくだらないことをやりきっていらっしゃる。
    ツボるところはツボるし、ん~?ってなるところは脳内が混沌とするし(笑)
    この激戦クリスマスシーズンを、なんにも考えずにふふっとしたゆるい笑いが出る舞台で始めるのも悪くない☆

    ネタバレBOX

    平宅さんの服の上からでもわかる鍛えられた体躯を、これでもかというくらい活かさない芝居がある意味いさぎよいコメディの追求(笑)
    ジャンプ愛しすぎです、大好きすぎです。

    山南さんのあの服えろい!やばい!!スタイルよすぎ!!!
    しかし、あえてひとつ、これだけは言いたい。
    キャッ○○イなら、やはり腰はスカーフを!しかもスケスケ素材の!(笑)

    声だけの出演だと聞いていたのにも関わらず、冒頭では流して聞いてしまっていた森山さんの声。
    締めくくりで意識して聞くと確かに森山さん。
    でもかっこつけいて、いつもと印象がちがう☆

このページのQRコードです。

拡大